漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月14日のお買いもの。

<<   作成日時 : 2011/08/14 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末は海の近くでお祭りがやってますね、例の(ww

その関係で(どの関係で??)必然的にとらなどに通うことになります(汗


で、今日も大宮のメロンブックスなんかに行ったり(w

ホントは近いうちに池袋のとらまで行ってきたいですね、今月後半くらいには・・・・


で、とりあえず新刊を買ったあとにビックカメラまで。


で、こんな感じ。



画像



うう〜〜ん、ウォークマンですな、どこから見ても(ww

ここのところずっと悩んでいたのですがついに購入。まあ、買うときはこんなもんです。

画面の大きさが気になって、買うならコレ!と思っていたやつです(w

容量は16GBですね。まあ、音楽は8GBでも不自由してなかったですし。

あとは画面が大きいので、動画も見やすそうです(ww

仕事中の休憩時間などに便利に使えるなあ(w


今まで使ってたものも動画再生はできたのですが、画面は小さくて見づらかったです。

しかも、やや不良品だったようで、動画を入れると挙動が不安定に(汗

ただ、音楽だけ入れて使っていても1週間に1〜2回はフリーズしてましたしね(汗

そのたびに、本体脇のリセットボタンを細い棒で押さなきゃいけないという(涙

今思うと完全に交換した方がいいレベルでしたね・・・4年近くよく使ってたな、自分。


あとは本屋さんで「ペルソナ4」のコミックを買いました(w

もともとかなり好きなゲームのコミカライズですし、今度アニメ化しますしね。


しかし、給料日前にエライことになりましたね。


画像



今月は余裕あるなあ、とか思ってたら最終日にコレですよ・・・・

ま、来月も色々と買う予定はありますので、予定外の出費に気をつけようと思いますね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
機械はあっという間だよね。素直に買い替えたほうが幸せとか。
同人誌もアトでまとめ本とか。仕方ないよね。
おやてん
2011/08/14 22:06
ホント、新しいものは凄いです。
ゲーム機も結局は触ってみたいが買う理由ですし。

まとめ本は出ればいいですが出ないことも・・・
欲しいものは欲しい時に買わないと、です(w
エノモ
2011/08/15 18:25
電気屋さん。ぶらりと見ていてもPCおしゃれ!ビックリする。あとダサダサの初代DSユーザーですのでいろんな意味で持ち歩いて遊べない。まぁお洒落競争
するわけではないけれど。分厚くでかいケータイつかてるなって笑われたことある
おやてん
2011/08/15 19:46
携帯ゲーム機はマイナーチェンジしますよね。
自分もPSPとDSは3台目になります(汗

携帯、自分も大学の頃SONYのゴツイの使ってました。
普通の携帯の2倍くらいの厚さでした(w
エノモ
2011/08/17 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月14日のお買いもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる