漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺たちのフィールド」を読み返し中。

<<   作成日時 : 2011/09/03 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

好きなサッカー漫画は沢山ありますが、一番好きなのはと言われるとコレかなと思う作品。

まあ、「シュート!」や「Jドリーム」も甲乙つけがたいですけどね。

さらに言えば、「オフサイド」や「ビバカルチョ」なんかも(ww

最近で言えば、「ジャイキリ」や「ロストマン」なんかも好きですが、まだ完結してないですしね。


で、今現在最も好きな作品は「俺たちのフィールド」、だって今読んでるし。

やっぱり読んでる間&読み終えた直後には勝てませんよね(w



実際、この作品は漫画作品全般で自分ランクを付けても結構上位にきそうです。



作者は村枝賢一氏、後に連載していた「RED」でもそうでしたが、とにかく熱い(ww

凄まじいまでのサッカー、そして勝利への情熱。

確実にこの人ら早死にするなぁとか読んでて思います・・・・・


全34巻+番外編が1冊あるのですが、読みだして数日でもう23巻まで読破(汗

何回も読み返している作品なのにいいペースです(汗


そして、新刊や雑誌は溜まっていってます、やばいです(w

とりあえず読破するまでは他の本は溜まる一方だろうと思われます・・・・



俺たちのフィールド (27) (少年サンデーコミックス)
小学館
村枝 賢一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺たちのフィールド (27) (少年サンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカー漫画とかあんまり読まずに生きてきたおやてんです。
キャプテン翼とかキッカーズとかはよんでいたかな。絵描き人生にきめてからサッカーはあんまりきにしないできたけど。
野球よりサッカーの方がすき。
今はハヤテのごとく!で盛り上がってます、作家漫画だけれど。ナギもサッカーしますかね?!
おやてん
2011/09/03 22:06
自分は興味のあるものは切り捨てられないもので。
とりあえず、無趣味で困ることはなさそうです(w

ナギはサッカーしないですよ。
あの流れでサッカー漫画になったら凄すぎです。
エノモ
2011/09/04 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「俺たちのフィールド」を読み返し中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる