漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッションハイシャコンプリート。

<<   作成日時 : 2011/09/28 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の午前中、歯医者に行ってきました(w

5月から長らく通っていましたが、ようやっと今回で終了です(w


なんだかんだで10回くらい行きましたね・・・・歯って大変ですね(涙

とりあえず、全体的に診てもらったのでしばらくは大丈夫・・・・なはず(ww


これからは色々と気をつけようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

「は」といえば「はがない」ですが、間もなくアニメが始まります。

気になる声優陣はとても豪華なんですが、やや新鮮味に欠けるかな? と思ってしまいました。
09年頃ならオールスターって感じですね。

ちょっとエロくてやばめのパロディネタとか、どのようにアニメ化されるか楽しみです。
ではまた。
あるま
2011/10/01 17:41
どうも、こちらでは久々ですね。

はがないはもちろん楽しみですよ(w
ちょっと放送される時間帯がアレですが・・・
フジの方でもちょっと気になるものがあるので。

声優陣、豪華なんですね(w
まだイマイチ詳しくないのでね(汗
花澤さんとか伊藤かな恵さんなんかは知ってますが。

とりあえずはオンエアが待ち遠しいですね。
エノモ
2011/10/01 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッションハイシャコンプリート。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる