漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS アトラスLOVE。

<<   作成日時 : 2011/09/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

デビサバ2は結局4周やりました。時間的には70時間ほどですね。

好きな悪魔を最強にするにはまだまだ時間が足りませんが、とりあえず今回は一旦終了です。


で、買っていた3DSの「デビルサバイバーオーバークロック」をちょっとプレイ。

ボイスの追加は嬉しいところですね。その辺は3DSの性能でしょうか。

実際のゲームでは3D機能の活躍はなさそうです。


で、10月からは「ペルソナ4」のアニメが始まります(ww

ペルソナ4は大好きなんで、このアニメも非常に楽しみです。

3の時よりも、ある意味ブッ飛んでいるのが好きでした(w

あんなイベントやこんなイベントがアニメ化されるわけですね・・・・楽しみです(ww


で、来年発売のPSVita用のソフトで、「ペルソナ4ザゴールデン」の発売が発表。

これはヤバイです。もう、Vitaを発売日に買ってしまうかも(汗

SONYの初期ロットは地雷、SONYの初期ロットは地雷、と自分に言い聞かす日々が続きそう・・・・

で、結局誘惑に負けて購入するんですよ、きっと(汗

もう、むしろ無駄な抵抗はせずに予約していこうかと思います(ww


そして、何やら「ペルソナ4の格ゲー」まで出るそうで・・・・・いや、凄いな(w

こっちは来年ゲーセンで稼働→PS3に移植だそうで。

う〜〜ん、なんか新作ラッシュで嬉しくなってきますね(w


しかし、PS2で遊んでいるにも関わらず、こんなにプレイしたくなるとは(汗

まあ、かなり携帯ゲーム向きですしね。


そして、アニメに合わせて発売されるサントラも予約済み・・・・どんだけアトラス好きなんだ(ww


ついでに言うなら、これで冬の新刊でペルソナ4本が増えるとより有難いですけどね(w

なんにせよ、しばらくは発売を心待ちにしたいと思います。



ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)
アニプレックス
2011-10-26
目黒将司(メインコンポーザー)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏帆が脱ぐ!ドラマ「カレ、夫、男友達」全裸に? 流出熱愛動画
ドラマ「カレ、夫、男友達」で濡れ場に挑戦 夏帆 推定Fカップ 流出熱愛動画 ...続きを見る
夏帆 初濡れ場に挑戦!ドラマ「カレ、夫、...
2011/09/05 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アトラスのゲームは会話好きにはいい感じ。交渉というかアクマナンパ?一番萌えたのはif系かな。しかし。困ったことに
ディスクになってから
ゲーム本体がやたら壊れる。
psvリョウサンガタまちます。
安くなってからね。
3dsも、がんばてほしいね。
おやてん
2011/09/05 18:23
最近は交渉することはないんですけどね。
あれは女神転生でのシステムなので。
デビサバはデビオクですし。
商品として悪魔を競り落とすわけですね。
ナンパというより人身売買ですね(汗
エノモ
2011/09/06 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アトラスLOVE。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる