漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月7日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/09/07 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日でした。で、まあ普通に大宮まで行ってきました(w

8月後半から結構なペースで行ってますね。まあ、夏コミの後ですしね。


そんなわけで、今日もとらとメロン辺りで色々と購入・・・・給料日まではあと1週間とはいえ、

ちょっと久々に残金がレッドゾーン(超えてはならない残高)付近に到達(涙


明日にはテイルズオブエクシリアも発売されますし・・・うぅ、ギリギリだ(ww


で、まあそんな状況でもしっかり買い物しています(w


買ったのはこちら



なつひめ 黒星紅白

ヒロモトヒロキ      それは突然、運命の相手が 第2巻


こちらの2冊とあとはサンデー、そして薄い本を1冊購入。

本以外にもちょこちょこ購入したので、まあなかなかの散財でした(汗


しかし、ここ数カ月が異常なほど余裕で乗り切っていたのですが、

やはり8月、9月はどうしても出費がかさむようで・・・・


そして、油断してるとすぐに年末の出費のかさむ時期がやってくるわけで(汗

10月、11月で少し蓄えをしておきたいですね(w


アリとキリギリスのアリさんを目指します!年末年始にはキリギリスモードですがね(ww


なつひめ-黒星紅白- (WANI MAGAZINE COMICS)
ワニマガジン社
黒星紅白

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by なつひめ-黒星紅白- (WANI MAGAZINE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月7日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる