漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「テイルズオブエクシリア」を買いました。

<<   作成日時 : 2011/09/08 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、今日買ってきました(ww

予約しよう、しようと思っていたのにメンドくさくて後回しにしていたら、

近所のゲーム屋では初回特典付きの予約が終わってしまっていたので焦りました。

アマゾンで見たら、なんか9000円くらいの価格になってましたし(汗

発売前にプレミア付けられても・・・ねえ??


そんなわけで、多分初回版の残ってそうなセブンアンドワイで注文。

で、今日の仕事帰りに受け取ってきましたが・・・・


無事初回版ゲットーーー!!


ああ、よかった、とりあえずよかったです(w


大抵の場合は初回版である必要はあまりないのですが、

どうせ発売日に買うならやはり初回版が欲しいので(w

ゲーム中に使えるプロダクトコードも付いてるようですしね。


しかし、これからしばらくはゲームの発売ラッシュですね。

子供の頃はどれを買ってもらおうか悩みどころでしたね(ww

今は自分で歯止めをかけないといけないですけど(涙

リアルに消化しきれない数を買うのはやめないと・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラクエがオンラインでしょんぼりおやてんです。
はやときする?ゲームは!
おやてん
2011/09/09 02:44
ゲームはマイペースでやります。
時間も限られてますしね。
エノモ
2011/09/09 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
「テイルズオブエクシリア」を買いました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる