漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイイレ2012に続いてFIFA12の体験版も配信決定。

<<   作成日時 : 2011/09/12 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月半ばに配信がスタートしていたウイイレ2012の体験版。

まあ、当然ダウンロードしてプレイしていたわけですが。


正直、初プレイでは2011の方がいいような気がしました(汗

なんとなくあのモッサリ感に慣れていたので、あまりに機敏に動く選手に、


アレっ??ゲームっぽくね??


などと思っていたわけで(汗


それでも何回かプレイしてみるうちに2012の良さがわかってきました。

とりあえず購入するのは間違いないです。


そして、明後日の14日より、サカゲーのもう1本の目玉ソフト、

FIFA12の体験版がダウンロード開始のようです。


http://www.famitsu.com/news/201109/12050073.html



以前、FIFA08の時には完全にウイイレを凌駕していたFIFA。

メニュー画面等の使いにくさ、リプレイ機能への不満。

そして、ウイイレの進化。

そういった理由から、しばらくはまたウイイレのみやっていましたが・・・

今回もちょっとウイイレを超えている可能性があるんですよね(ww


どのくらいの精度でなのかはわかりませんが、今回のFIFAはエンジンが強化され、


・体にボールがめり込む、選手同士の体が重なるようなことはない。

・衝撃をタックルの角度、深さなどで判断する。


こういった、今までのサカゲーでは再現できなかった部分を改良しているということですし。

ウイイレもかなり良くはなっていましたが、FIFAはどの程度まで進化してるのか・・・

とりあえず体験版を触ってみて、場合によってはこちらも購入するかも・・・・


これから年末にかけて、なんだかんだで欲しいものが沢山出てきそうです・・・・



FIFA 12 ワールドクラスサッカー
エレクトロニック・アーツ
2011-10-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FIFA 12 ワールドクラスサッカー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイイレ2012に続いてFIFA12の体験版も配信決定。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる