漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月5日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2011/10/05 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でした。都内まで買い物に行こうかとも思いましたが、

今日はとにかく寒かった・・・・雨も降ってましたし(汗

で、まあ給料日前であまり出費もしたくないですしね。

そんなわけで今日は大宮に行くことに。


とりあえず大宮のとらのあなに行きました。あとはビッグカメラを覗いたり。

ユニコーンガンダムのHGがちょっと欲しくなってきました(w

絶対4巻のPVを観たせいですね(汗


でも、とりあえず今日はかさばるので買いませんでしたけども。

今日は結局マンガだけ購入。

買ったのはこちら



小畑健              バクマン。 第15巻


コミックはこの1冊のみ。あとは薄い本とサンデーを買いました。

あとは帰りにゲーム屋で予約していたウイイレを購入。

発売日は明日ですが、何気に早売りしてたのでラッキーでした(ww


しばらくはウイイレのせいで他のゲームに支障が出そうです・・・・


バクマン。 15 (ジャンプコミックス)
集英社
2011-10-04
小畑 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バクマン。 15 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はがない7かんを
読み終えて興奮気味のおやてんです。WORKINGも雑誌ですごいことに。バクマン。もハンターハンターもすごいし。あとは。アニメ待ちです!しかし。ドラゴンクエストはオンラインかあと葛藤
おやてん
2011/10/07 17:23
はがないの1話目は良くも悪くも想定内でしょうか。
ま、今後に期待です(w

WORKING!は雑誌では凄いんですね。
コミック派なので出るのが楽しみです。
エノモ
2011/10/09 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月5日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる