漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月9日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/10/09 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間は3連休ですね。自分は今日だけ休みです(涙

とりあえず、ブラっとブクオフなどに出かけてきました。

んでもって買ったのはこちら


北崎拓            このSを、見よ! 第6,7巻


コミックはこちらの2冊です。あとは本屋でスピリッツを買いました(w

さすがに給料日前、しかも年末年始とおそらく出費ラッシュを控えているので、

今日は節約モードでした。でも節約しすぎても給料日後に反動が出るしね・・・・バランスが微妙(汗


しかし、ほんとに出費が凄い可能性があるのでね・・・・


ゲームがなあ・・・・


予約済みだぞ!「バトルフィールド3」、「ダンガンロンパのベストなのにスペシャルBOX」!!

発売日に買うか悩んで、結局買うだろう「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」。

で、多分買うと思う「セインツロウ ザサード」、「FF13U」。

なんか気付いたら買ってそうな「FF零式」。


で、冬コミの関係で薄い本も結構な数を買うでしょうし・・・・

年末はコミック発売ラッシュもありそうですし。


そして、BDレコーダーを年末商戦で手に入れたい(汗

あわよくばWチューナー、というかWチューナーじゃなければ買わないと思うし。


で、まさかのPSVita・・・・・いやいやいや、さすがにそれは・・・・・・


・・・・


・・・・・・・



・・・、想定だけはしておこうかな、うん(汗


来月くらいからきっとお金の工面で頭が痛いです(ww



このSを、見よ! クピドの悪戯 6 (ビッグコミックス)
小学館
2011-03-30
北崎 拓

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by このSを、見よ! クピドの悪戯 6 (ビッグコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビショピングでノートPCが三万円で売られていてびっくりおやてん。録画機もディーガすごいし欲しいなぁ。ようやくメモりイチギガ増設を決意。PCでゲームしてみたいしなぁ。漫画はげんしけん10巻をようやく手に入れ。にんまり。しなぎれしないならまつのもありかと。PSVITA?は様子見。モンハンないからうれてなかたらひさん。しかし。シュタゲでまだまだ金欠しそう。
おやてん
2011/10/10 12:37
PCはスペックが頭打ちになってお買い得ですよね。
BDレコーダーは現在使ってるものがディーガのDVDレコなので、もちろんディーガ狙いです。
エノモ
2011/10/16 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月9日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる