漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月16日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/10/16 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は給料日後の初の休日でした。で、無駄遣いしたかといえばそこまでは・・・・

年末、もしくは年始にBDレコーダーを買うことを決めたので緊縮財政でいくつもりです・・・できるだけね(w


とりあえずは予定以外の出費をどれだけ抑えられるかにかかっていますね。

特に危ないのはゲーム(汗

とりあえず、PSVitaは予約が既に終わったようなので一安心(w

まあ、来年の春には欲しいですけど。


そんなわけで、今日も本屋などには行きましたが抑え目の購入で。

買ったのはこちら


槇ようこ            山本善次郎と申します 第5巻(完結)
HERO             交感ノートは喋らない



こちらの2冊です。今月はあまりコミックも買ってないので問題ないですね。


危険なのは、友人と大宮付近で買い物する予定があること・・・・

ここでの出費はそれなりに考えてはいますが、タガが外れた時を考えると恐ろしい(汗


まあ、人間には理性というものが備わっているので大丈夫でしょう・・・・大丈夫なはず。

同様に「欲望」というものも備わっているのが不安ですがね(汗


まあ、仮にタガが外れても、最悪は正月後の2週間くらいを廃人で過ごせばいいだけのことですよ(ww


さすがにそれはイヤなので頑張るとします。



山本善次朗と申します 5 (りぼんマスコットコミックス)
集英社
2011-10-14
槙 ようこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 山本善次朗と申します 5 (りぼんマスコットコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無駄遣いはなんだろう?って考えたら。僕はつい。同時購入キャンペーン!さらに応募するから。郵便かな?とおもいました。二割は財布にお金を残すルールを自分に努力。買い物も好きですがバスに乗るのもすきでたのしめます。ガンダムエイジで無駄遣いしそう。やばい。
おやてん
2011/10/16 19:10
買ったのに1時間もやらないゲームソフトとか。
自分はよくあるので無駄遣いかなあと(汗
所持してるソフトのクリア率の低さに愕然とします(w

年末に向けてかなり余裕が欲しいので大変です。
エノモ
2011/10/17 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月16日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる