漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月17日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2011/10/17 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でしたので、大宮まで買い物に行ってきました(w

あれ・・・明後日も大宮付近をグルグルする予定だったような・・・・まあいいか(ww

今週は少し秋休み?というか、若干休みが多めです。


にしても、昨日と今日は暑かったです(汗

完全に油断してたので汗だくでやばかったです。仕事だったら死んでたね(嘘


で、今日はどうしてもガンプラが欲しかったので大宮まで。

大宮のビッグカメラさんは結構ガンプラコーナーが充実してるので。


で、買ったのは「HG ユニコーンガンダム(デストロイモード)」です(w

これを作って、1〜3話を見直しながら4話を待つことにしようかな〜と(ww


ガンダムといえばガンダムエイジも始まりましたね。

2話にしてツッコミどころも満載な作品ですね・・・ある意味面白いですが(w


あとはメロンブックスだけ寄って今日は終了。

コミックの新刊なんかを買ったり。

買ったのはこちら


八神ひろき            DEAR BOYS ACTV 第8巻
依河和希             恋と選挙とチョコレートSLC 第1巻


こちらの2冊です。しかし今月は購入する新刊が少ないです・・・・少しさびしい。


まあ、年末に向けて無駄遣いは控えたいので良い傾向です(w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画雑誌増えてます。平成のわかものがかくまんがかな!と待っています。ガンダムは
テレビで再放送してほしいですね。Gガンダムとか
ガンダムAGEは敵めかに魅力ないかな。
おやてん
2011/10/18 14:19
MSは最近のはちょっと・・・・
ガンダムUCは4話は旧式のがいっぱい出るので楽しみです(w
エノモ
2011/10/22 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月17日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる