漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月23日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2011/10/23 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はお休みでした。ちょっと最近微妙な体調です(汗

でもとりあえず風邪ってほどでもないので、少し買い物に出かけてきました(w


今日は珍しく本屋には寄りませんでした。別に意図的に避けてはいないのですが。

今日はどうしても他に買い物があったので。

ただでさえ節約中なのに、余計な煩悩を増やさなくてすんだかも(ww


で、普通に模型屋さんで散財(汗


・・・、意味ないじゃないか(w


買ったのは「HG リゼル」です。ガンダムUCを2話まで観返したのですが、もう(ww

先週買ったユニコーンだけでは飽き足らず、他のMSも欲しくなってしまいました(汗


とりあえず、スタークジェガン、ギラ・ズール、クシャトリアも欲しいなあ・・・・

今は近所の店ではどれも品切れになってますが、4話と同時のタイミングで入荷とかしそうで怖い(w

節約の1番の敵はガンプラかも知れません・・・・



HGUC 1/144 RGZ-95 リゼル (機動戦士ガンダムUC)
バンダイ
2010-01-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 RGZ-95 リゼル (機動戦士ガンダムUC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダム高いんじゃ??しかし。
リゼルマインかぁ。アニメ面白いし不満はなし。あとは38歳になりまして、あとにねんでファミコン30周年生き残りたい
おやてん
2011/10/23 21:38
ガンプラはHGでもそこそこです。
3つくらい買うとゲーム1本分くらいに(汗

UCのせいで久々に火が付いてます。
エノモ
2011/10/28 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月23日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる