漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお買いもの。

<<   作成日時 : 2011/10/28 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

節約するとかしないとか、そんなことを言いながらせっせとお買いものする毎日です(w

そろそろデッドゾーンが近いです。BDレコーダーだけはなんとしても年末に買うつもりですが。

最悪、来年明け早々に金欠地獄が始まるようなイヤな予感が・・・・ブルルッ、それだけは避けたい(汗


そんなことを考えていたら、昨日はなぜかアキバにおりました(ズギューン


なぜでしょうね・・・・・ホントになぜでしょうね(ww


まあ、買い物は控えめにしましたが。


それでもついにずっと欲しかった「ロボット魂 紅蓮可翔式」を買いました(ww

発売当時に買おうかどうしようか悩んでいたものの、結局購入はせず。

で、最近コードギアスを観返したせいで無性に欲しくなっていた商品です(w

未開封品がちょっとお買い得な値段で売ってたので即買いました(w

来年にはギアスのDVD−BOXも発売しますし、購入には最後のチャンスかなと。


紅蓮はね、腕が好きです。

なんといっても自分、掌からビーム等が射出されるメカが大好きですし(ww

Gガンダムとか、ハイゴッグとかも好きだしな(w


あとは予約していた「あの花」のDVDを受け取ってきたり。来月が最終巻です。頑張ります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貯金箱がにがてなおやてんです。
しかしアキバというのは安く買えるものなんですねぇ。
中古未開封とかあふれてそうですよね。レコーダーは高いほど綺麗で満足感なんで真剣勝負ですね。かなり。お買い得になってるらしいけど。SVHSの苦労はなんだったんだみたいなくやしさか、、、そしてHDに録画ため込んでみなかったり。夏休みの宿題みたいだよ。
おやてん
2011/10/29 07:27
アキバもいつも安いわけではないですけどね。
それでも地元で買うよりはお得ですかね。

レアものとの遭遇確率は高いのは間違いないです(w
エノモ
2011/10/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお買いもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる