漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬間近。

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近頃はだんだん寒くなってきましたね。しかも時々暑かったりで(汗

体調がいまいちな日々が続いています・・・・カゼには気を付けよう。


で、財布の中身も徐々に寒くなりつつありますね・・・・こっちも気をつけないと(涙


先週はホントにBDレコーダー資金を溜める気あるのか?というくらいホビーで散財(汗

とりあえず今週はPS3ソフト、「バトルフィールド3」の購入が控えています。

さすがに今週は予定外の出費は禁物です。


で、完全に予定外なコミックを2冊購入。

いろんなところでプッシュされている「ドリフターズ」を購入(ww

いい加減にスルーできなくなってきましたね。信長さんも出るようですし(ww

どんな作品なのか楽しみです(w


あとは先週末に買ったガンプラのHGリゼルの製作をしていました。

と言っても、夜に1時間程度セコセコとですが(ww

現在は素組みして、部分塗装、スミ入れの真っ最中です(w

基本、ヘタレガンプラビルダーなので全塗装はしないんですよね、根気がないです(汗

でも、そろそろツヤ消しくらいは覚えようかと。

リゼルはスプレーしてやろうと虎視眈眈(ww


でも、なんだか外でスプレーするには寒い時期に・・・・いやいや、頑張ろう(w


現在はこんな↓


画像



画像



現在はもう少し塗装が進んでいます。ウェイブライダー形態が気にいってます(ww

こうして見ると、横にスタークジェガンが欲しくなりますね(w

とりあえず次の給料日後には欲しいなあ・・・・


後、約1ヶ月ほどで4話のDVDも発売されますしね。

漏れてくる情報でどんどん待ちきれなくなっています。



ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
少年画報社
2010-07-07
平野 耕太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ところでPSVですが!うれしくもあり怖くもある。
高性能ぶり。そして。ドラクエオンラインと。時代が違うんだなと。
しかしもう。じいさんと言われてもおかしくないファミコン世代。むつかしいのはやだよ。
おやてん
2011/11/01 07:12
ヴィータ、来年春には欲しいかなと。
初期ロットは避けていきます。予約も大変ですし。

なんだかんだでゲーム機なので、PCに比べたら簡単だと思いますけどね。
エノモ
2011/11/02 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬間近。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる