漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期のアニメ。

<<   作成日時 : 2011/11/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年の秋アニメもそろそろ折り返し地点ですね。

今回は普段よりはやや多めに見てる気がします。


ながら見してるものも含めると結構な量になってます(ww

まあ、見てはいるけど2〜3話溜めこんでしまってるのもチラホラ(汗


とりあえず現在も視聴継続しているのはこちら


境界線上のホライゾン
ちはやふる
僕は友達が少ない
Fate Zero
ペルソナ4
ベン・トー
Working!!
ガンダムAge
輪るピングドラム
ましろ色シンフォニー
ギルティクラウン


こんなところでしょうか、自分としては多めですね(w

まあ、しっかりと集中して見てるのはフェイトとかペルソナとか。

残りは作業しながらが多いですかね。だからこの量を継続できてるような気もしますけども。

通常は大体この半分くらいの量なんですよね、4〜5本くらい。


しかし、最近は深夜アニメの枠がなんか被りすぎのような・・・・

基本、8〜5月は週末、もしくは火曜水曜の深夜はサッカーの録画も被ってくるし(涙

まあ、サッカーは再放送が多いので助かってますけどね。


で、とりあえずブルーレイにも興味があるし、そろそろW録に手を出したいとレコーダーを物色中(ww

年末までにはと思ってましたが、ここ2〜3日中には買うつもりです。


狙っていたモデルが9月の発売当時に比べるとかなり値落ちしてきたので(w

年末商戦まで待つのも手ですが、既に購入してもいいかなと思ってた金額は下回ってます。

というか、更に1つ上のランクのモデルも異常に安いんですよね、現在(ww

そちらだと3番組同時録画も可能なようです・・・多分使わないですが(汗

まあ、どうせなら上位機種の方がいいのかも・・・・悩みどこですね。


2012年明けから始まるアニメでは、録画の悩みは解消したいものです・・・・



ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2011-11-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期のアニメ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる