漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月16日のお買いもの。

<<   作成日時 : 2011/11/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は1日いい天気でした(ww

ただ、やっぱり寒くなってきましたね(汗

もうコート的なものを着ていないと朝晩は冷えますね・・・・


で、今日は友人と大宮付近をブラブラと巡ってきました。

最後は予定通り、近所の電気屋でパナソニックのBDレコーダーを購入。

買ったのは「DMR−BZT510−K」という機種。

もう1つ上の710も気にはなったのですが、交渉して最終的には以前から目を付けていた方を購入(ww

年末商戦まで待つのも手ではありましたが、なんか凄いサービスしてもらったのでね。


ちょっと最終的には不安になるくらいの対応のよさでした(汗

レジの段階で、何の説明もなく更に値引きされてましたし。

現金値引きではなく、ポイントでもらったのですが、近所なので使いやすいですしね(w


とりあえず、年末に予定していた一番の大きな買い物は無事終了でしょうかね。

あとは年末年始のコミックラッシュ、同人誌ラッシュに備えるだけです(w


・・・・お願いだから、チャリは壊れないでほしいなあ・・・・

実は1週間前くらいからかなり末期のような状態です。

ペダルの内部が死んできてるようなので、おそらく数カ月以内にはペダルが漕げなくなりそう・・・

年明けになって、ある程度出費が落ち着いたら買い替えも検討しないとなと思います。



で、今日は買い物はそれだけかと思いきや、しっかりコミックなども購入。

ブックオフを2軒、それ以外にも何軒かお店を回ったので(w


買ったのはこちら


小池一夫            実験人形ダミー・オスカー 第1,2、9〜14巻
藤子不二雄           藤子不二雄少年SF短編集 第2巻


こちらの9冊です。全てブックオフで105円で購入(w

全てかなり昔の作品ですね。ダミー・オスカーはこんなにまとまって見るのは初めてで思わず購入(w

3〜8巻を探すのは結構大変そうではありますがね(汗

まあ、最後はまんだらけなどに定期的に巡礼するのでそのときに少しずつ買おうかな・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディスクソフト欲しいものがない
おやてんです。録画は中くらいのガシツデ録画してます。年末は雑誌の値上がり怖いです。けいおんグッズ出てきそうで怖いな。アニメージュはついに840円になりましたし。漫画の雑誌創刊号が増えてます
おやてん
2011/11/17 00:29
なんだか怒涛の忙しさでしたが、やっと落ち着きました。
自分はFF零式が今さらながら欲しくなってます(w

コミックは最近買う量が少なかったので油断してましたが、置き場が結構ピンチです(汗
近々少し処分しないとです・・・
エノモ
2011/11/23 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月16日のお買いもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる