漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月30日のお買いもの。

<<   作成日時 : 2011/11/30 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は暖かくいい天気でした(w

久々に水木と連休ですので、今日は色々と用事を済ませたりしてきました。

あと、美容室にも行ってサッパリ(ww

年末に忘年会で久々に会う人達もいますしね、身だしなみ身だしなみ(w


で、ちょっと買い物などにも行ってきたり。

その途中でチャリのチェーンが外れてエライ目に会いましたが(涙

どうせ電車に乗るから、駅のトイレでチェーンの油で汚れた手を洗ったのですが・・・・


なんか全然オチナイヨ???



駅のトイレって石鹸ないんですかね・・・・あるイメージでしたが(汗

今日が小春日和みたいな日でホントよかった、じゃなかったら冷水でどんだけキツかったことか(w


明日は大宮まで出かける予定なので、今日はあっさりした買い物でしたが、

一応本屋には寄ってきました。

買ったのはこちら


あずまきよひこ            よつばと! 第11巻


年に1冊のお楽しみ、「よつばと!」の新刊ですね。読むのが若干もったいない(w

あとはサンデーを買いました。


しかし、今月は出費の予定が多いので油断できません(汗

明日は友人と近所や大宮をブラブラする予定ですが、使い過ぎには注意しないと・・・・



よつばと! 11 (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
2011-11-26
あずま きよひこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by よつばと! 11 (電撃コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月30日のお買いもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる