漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボットアニメが見たい病。

<<   作成日時 : 2011/11/30 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近またコレにかかっています(汗

でも、放送中のものにはコレに該当するものがイマイチ見当たりません・・・・・

というわけで「コードギアスR2」と「機動戦士ガンダム第08MS小隊」を並行して観返し中(ww

ギアスは途中まで観ていて、放置されてたのを再開。

08MS小隊の方は、友人に薦めていたらなんか自分でも観たくなってしまい観返すことに。


・・・・、現在放送中のものがどんどん溜まっている悪循環な気が(汗


そして、なんかロボット魂の「紅蓮聖天八極式」も欲しくなってきたり(汗

ギアスを観返しだした数ヶ月前にアキバで「紅蓮可翔式」を買ったのですが、

やっぱりどうせなら両方欲しいなあ・・・・・


来年にはDVD−BOXも発売されますね、まあ予約済みだったりするわけですが。

しかし、デスノートのライト君とルルーシュはホント少年誌や夕方のアニメの主人公って凄いな(ww

完全なる悪の顔、所業なのでゾクゾクしますね(w


年末までには1回アキバに行きたい・・・・・でも中野も行きたい・・・・


まあ、給料日過ぎたら考えよう・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロボットはいろいろあるけど買うかと値段みたら高すぎたりしますね。こだわりの玩具が多くそこそこの食玩があればいいなとおもいまつ
おやてん
2011/12/01 00:15
自分は今はガンプラのHG1本ですね(w

ギアスのKMFは欲しいの多いですが。
まあ、お買い得な時に狙っていこうかと(ww
エノモ
2011/12/04 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボットアニメが見たい病。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる