漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月4日に買った漫画とかゴニョゴニョ。

<<   作成日時 : 2011/12/04 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は休日でしたので、いつも通り近場をグルグルとお買い物に。

最近は大宮まで出ることが多かったですが、今日はホントに15分圏内くらいを(ww


で、買ったのはこちら


河下水希           Gえでぃしょん 第1巻
竹村洋平           パパのいうことを聞きなさい! 第1巻
秋本治             こちら亀有公園前派出所 第999巻


こちらの3冊です。こち亀の999巻は35周年記念の特別版ですね(w

それでも実際も177巻まで出てるわけで・・・・やっぱり凄い(ww

自分は166〜8巻?くらいまで持ってますね。ちょっと奥にしまってるので正確な巻数が定かではない(汗

この機会に既刊分を補完したいのですが・・・・まずは確認してからでないと。


河下さんも久々の新刊ですね。今度は漫画家ものとか??楽しみです。

そして、アイレボの竹村さんも久々の新刊(ww

こちらはラノベ原作の作品ですね。どんなんでしょうか・・・・


で、まあ久々にまとめてコミックを買ったりしたわけですが、それだけでは済まず・・・・



まあ、ガンプラとかも買っていたり(汗



・・・・実は、木曜にも友人と大宮に出かけてそこでも買っていたり(汗

確実に作れる数をはるかに超えるガンプラが集結しつつあります(ww

そして、地味にかさばる箱、箱、箱(w

収納方法を真剣に考えないといけないかも・・・・



Gえでぃしょん 1 (ジャンプコミックス)
集英社
2011-12-02
河下 水希

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Gえでぃしょん 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はお買得コミックセットを買ってうはうはです。あと節電のためゲームソフト選びが
携帯型ゲームソフトばかりにうつってます。
おやてん
2011/12/05 03:22
自分もコミックもコンプしたいものがあります。
年内に一度アキバか中野まで行きたいです・・・

携帯機では3DSのモンハンを買うか悩んでます(w
エノモ
2011/12/06 23:38
映画けいおん!が
すごい人気らしくて
行けるヒトが羨ましい
ガンダム漫画の終わりでまとめ買いされそう!
3DSはまだまだ高い気がする。PSPで様子見が多い気がします。PSV大丈夫かな?
おやてん
2011/12/07 02:57
けいおんの映画ですか・・・そいや公開されてますね。
レンタル開始したら観ようかな。

ガンダム漫画はジオリジンが最近欲しいです。
島本Gガンダムも3巻以降を買わないと・・・
エノモ
2011/12/07 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月4日に買った漫画とかゴニョゴニョ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる