漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月14日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/12/14 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は友人と大宮辺りをウロウロしていました(w

とりあえず、給料日前で財布は寒かったですけどね・・・・気温も寒かったですね。

あちこち回りましたが買ったのはこちら


小池一夫          実験人形ダミー・オスカー 第6、8巻
石ノ森正太郎        仮面ライダーBLACK 第1、2巻


こちらの4冊です。20年以上前に発売されたものばかりですね(w

この手のコミックはなかなか中野やアキバまで行かないと見つからないのですが、

なんだか最近は近所でよく発見します(ww


明日、FF13Uが発売されるので、今日は抑え目の買い物にするつもりでしたが、

なんとか今日は無事にいけました(ww


あとはプレオーダーしていた「リアルアーケードPRO2」も発売決定になりました(ww

前金で振り込まないといけないので、年末の出費に組み込まないとね。


とりあえず欲しいものが多いので、ホント無駄遣いには気をつけないと(汗

特にガンプラ関連には気をつけよう・・・・



実験人形ダミー・オスカー 1 (キングシリーズ)
小池書院
小池 一夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 実験人形ダミー・オスカー 1 (キングシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画よりゲームのほうがやすいね!
おやてん
2011/12/15 08:29
同じ金額で遊べる時間が長いのはゲームかもですね。
エノモ
2011/12/15 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月14日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる