漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS FF]V2を買った。

<<   作成日時 : 2011/12/15 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日仕事帰りにゲーム屋に寄って買ってきました。

やっぱり買ってしまいましたね、2年前にかなり苦戦したゲームの続編なのにね(w


今回はさすがにバトル難易度を設定できるようです。前は設定できなかったからなぁ・・・

最近、コレが出るので久々にプレイしようと前作をPS3に投入。


アップデートが必要です。


で、アップデートしたらバトルにイージーモードが追加されていてガクッと力が抜けたんですよね(涙

え??あの血を吐くようなゲームオーバーの繰り返しは何だったの?みたいな(w

雑魚との戦闘でも、対策しないと瞬殺されるゲームでしたしね・・・・

しかも、旧PS3を破壊故障させた忌まわしきタイトルでもあったわけで・・・・


これだけ言うと「じゃなんで買ったの?」と言われそうですが、

要は、


FFだから気になる。


そういうことなんですよね。なんだかんだで触ってみたい(ww


で、戦闘難易度もイージーにする気はサラサラないですね。

どうせなら前作以上の頭のおかしい難易度にしてほしいくらいですけどもね(ww

まあ、スクエニなんでさすがにソレはないか・・・・


とりあえず、年末はコレとGジェネ3Dともしかしたらゼルダで過ごすことになりそうです(w



ファイナルファンタジーXIII-2
スクウェア・エニックス
2011-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファイナルファンタジーXIII-2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンハンがすごい人気のようですね。あとAmazonレビュー書いてる方が若い。ゼルダだと25年の重さがあり。くたびれます。しかし雑誌を読んでいてもDSがおわってるなぁと。バクマン人気どうなんでしょ?ふつうFF優先だろうね。
おやてん
2011/12/17 02:45
モンハン、友達と一緒でないと狩る気がしません(汗
1人と4人では別ゲーです。

後半の話の流れがよくわかりませんが、
バクマンは人気はあるんじゃないですか。
FFはなんともまだ評価しずらいです。
エノモ
2011/12/18 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF]V2を買った。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる