漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬。

<<   作成日時 : 2011/12/28 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかんだで今年も残すところ僅かになってきました。

忘年会も終わって、仕事も自分は明日で仕事納めです(ww

今年の正月は6連休です・・・・予定はまだない(汗

まあ、チョコチョコと予定は入ってくるでしょう。あとは色々と消化したりとか・・・やることは沢山(ww


部屋の模様替え、というか配置換えや整理も出来れば始めたいですね。

最近HGのガンプラがハイペースで積み上がっていってます。

最初は久々に1体作ってみるか、みたいなノリだったのですが・・・・

今は完全に作る以外のコレクター的な部分に火が付いてしまったようなので(汗

ちょっと本格的に置き場を検討しないと・・・・


その反面、今年はだいぶコミックの購入量が落ち着きましたね。

新刊を買う量が減ったのもありますが、ブックオフなどでのまとめ買いも減ったような??

ただ、最近は再び絶版系の作品を探し出したりと、来年もまだまだ買うことになりそう・・・


あとはゲームか・・・・

とりあえずハードを2台買いましたね。3DSとPSVita。

3DSはやっと面白くなってきた感じですかね。Vitaはネットでは凄い叩かれてますね(汗

不具合がどうも凄いとか??確かにゲーム屋でも普通に販売されてるし。

PS3の時のような品不足とは程遠い感じですね。

SONYは今年は踏んだり蹴ったりの1年だったのかも。

そんなんも含めて、来年は期待していきたいです。


ま、現実的にはVitaもとりあえずは1年くらいは低調かもですね。自分はP4Gがあるんでいいんですが(w

不具合も、うちの子は2度アップデートしても異常は起きていないので大丈夫かも。

PS3はどうもハズレを引いた感があったので、Vitaは当たりであって欲しい・・・

とりあえず、価格が15000円くらいに値下がるまでは初期Vitaに頑張ってほしい・・・


3DSはハードだけ発売日に買って、初ソフトは5月?6月くらいに買うという(汗

それでも1月にバイオ、あとはファイアーエムブレムも発表されましたしね。

来年は結構出番がやってきそうです(ww


しかし、このブログも来年の元旦で6周年になります(w

細々ながらも結構長く続けてきたもんです・・・・まあ、まだまだ続けるつもりですがね(w

あとは更新するペースをもう少し頻繁にしたい・・・・でも少ない時は何もハマってない時だしなぁ(汗


適度に更新できる来年にしたいですね(ww


バイオハザード リベレーションズ
カプコン
2012-01-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バイオハザード リベレーションズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はDSが終わるのかとヒヤヒヤしましたね。たぶんDSはまだ生き残りなんかでそうなきがします。ゲームは完全にPS3で出るのでそろそろ最先端はあきらめるとか考えますね。今Wiiがものすごくお買い得で早くに買って損したかなとか。PS2は買っておかないと
なくならないかとか。心配事。逆にサターンがまだ壊れてません!
おやてん
2011/12/29 02:55
DSはPS2状態になってくでしょうね・・・

Wiiはゼルダが気になります。来月買うかな。

サターンは壊れにくいのですかね?
でもCDゲーム機ですしね。大事にしてあげてください。
エノモ
2011/12/31 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる