漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく年くる年。

<<   作成日時 : 2011/12/31 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

てなわけで大晦日です。今年も年越しそばとTVで過ごします(ww

しかし、BDレコーダーを買ってから、だいぶ録画に困らなくなりましたね。

さすがに年末は色々あって、時々カブって録れない番組もありますが(汗

それでもW録の効果は絶大ですな(ww


趣味的な話をしますと、今年は非常に「積み本」をすることがなかったですね(w

例年はちょっと連休になると、部屋にそびえる積み本タワーの攻略をしてましたが。

今年は読書量自体が減ったのか、意外と録画番組の消化などに時間が取れたような(ww


ただ、例年にないタワーが出来ていたり・・・・


画像




作れる許容量の限界を超えた、「ガンプラタワー」です(汗

これはね、まだまだ成長していきますよ・・・・・どうしようorz

小さい頃には異常なほどにプラモに執着してたのですが、かさばるので最近は控えていたのに・・・

しばらくは増える一方の気がします・・・・


さあ、保管場所をもっと大きなスペースで作らないとね(涙

押し入れとかを色々となんとかすれば・・・・何とかなる・・・・のか??


で、今年最後に読んでいる作品はこれ


画像



「T・Pぼん」です。昔好きだったのですが、どこかにいってしまって(汗

写真のものは最近買い直したものですね。

今見ると結構テーマが重かったりですね。ちょっと大人向けの作品でしたね。

普通に首撥ねられたりとか(汗


マンガは来年もいい作品が見つかる年になるといいなあ・・・

いいガンプラも発売されるといいなあ・・・・購入は考えてからにしないとですが(汗


以上、簡単に今年の総括です。それではいいお年を。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プラモ喫茶になってしまう!まぁ
コレクター時期に入ったと。うん。最高いくらのガンプラ買いますか?僕は。一体680円くらいでいいかなと。思うんですが。メガサイズモデル8925円とかびっくりした。懐かしの漫画はえんどコイチ漫画が欲しくなる。あれはいいものだ
おやてん
2011/12/31 22:06
ガンプラは別腹、ということで(w
そういうことでいくしかないのです(汗

ガンプラは最近は基本HGしか買わないので、
1体平均1000〜2000円ですかね。

PGだと定価20000円以上のもありますがね(汗

電機屋さんとかだと3割引き+ポイント10%とか、
結構安くなるのでよく利用してます。
エノモ
2012/01/01 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆく年くる年。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる