漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして。

<<   作成日時 : 2012/01/01 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年になりましたね、昼間は少し外出しましたが寒い1日でした。

まあ、関東もお正月って大体寒いもんですね(w


今年は元日は閉まっているお店が例年より多かったような印象が。

電機屋さんも空いていたり閉まっていたり。


で、古本市場から500割引きのお年玉付きはがきが来ていたので行ってきました。

券もあるしと思ってコミックを3冊ほど買ったのに・・・・・


なぜか券をレジで出すのを忘れた(涙


ま、次の機会に使うとするか・・・


そして明日は友人と買い物に行く予定です、お正月早々にアキバ?まで。

まだ地元のお店を廻る可能性もありますが(汗

行ったとしたらその後は非常に悲惨な財政状況になるのが目に見えてはいますけど。

あの街で我慢するのは「不可能」です(ww


ただでさえ今回は薄い本がなんか結構欲しいのが多いような・・・・ホントに多いような(汗

最近のコミックの購入量の少なさはこの為だったのか、とか思うほど(ww

とにかく、はがない本のまあ多いこと(w

元ネタの作品が好きだと買ってる方の本が今回は軒並みはがないじゃないでしょうか(汗

嬉しいですけど・・・・ただ・・・ねえ


こないだのVita衝動買いでHP(ここでは金の意)がヤバいんですよ(血の涙


いや・・・ホントどうしようか(汗


もし行ったとすると・・・・・給料日まではお正月ボケも吹っ飛ぶような金欠状態になるやも(ガガーン


昼食をコンビニの100円パンで凌ぐ・・・・そんな未来が見える・・・・


どちらにせよ、玉砕覚悟で明日は行ってきます(ww



超級! 機動武闘伝Gガンダム (5) (角川コミックス・エース 16-12)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-07-23
島本 和彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超級! 機動武闘伝Gガンダム (5) (角川コミックス・エース 16-12) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう
ガンプラ買えなくなるね。PSVはねさげ必須条件だとおもうけど。
メモリーいるに
騒然?
薄い本はランキングとかあるの?
知ってる作者の同人は買っておくとか。怖いとよ?
ねと通販なら安く買えたとはいかないし。
おやてん
2012/01/01 19:01
こちらこそ、明けましておめでとうございます。

Vitaは今後に期待、としか言えないです。
間違いなく売れ出すのは値下げされた後でしょうね。

薄い本は専門店ではランキングされてますよ。
とらのあなとか。ネットでも多分見れるはずです。

自分の場合は無条件で新刊買う作家さんと、
元ネタが好きな時に買う作家さんと別れますね。

商業誌と違って、再版されないものがほとんどなので、
どうしても薄いのを優先して買ってしまいます(汗

中古本は逆にプレミアが付く確率も高いです。
エノモ
2012/01/01 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる