漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から仕事。

<<   作成日時 : 2012/01/04 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休も終わりですね、次に長く休むのは半年後くらいですかね・・・・

まあ、3連休くらい取れると実際は凄くうれしいですが(ww

正月とお盆明けは若干仕事に行くのがメンドい(汗


趣味的なところでは2012年は色々と楽しみも。


ゲームは、ペルソナ4ザゴールデンは待ち遠しいし、ペルソナ4は格ゲーも出ますし(w

GTA5はホントに今年出るのか〜とかも気になります。

ウイイレ2012にJリーグパックがDLCで配信されるのも気になりますし。

有料コンテンツだと思いますが、きっと購入してしまいそう・・・・


あとはガンダムUC。今年中にOVAは完結するのでしょうか??

5話は確か5月?くらいの予定でしたから、ギリギリ年内に6話を観れる・・・かも(ww

あとはエヴァ新劇場版のQも秋公開予定ですね。

最近アニメ映画でばかり映画館に行ってる気もしますが、これはきっと劇場で観る(ww


ガンプラも今年もまあガンガン買うでしょうね。新作情報が待ち遠しい・・・・

7〜8年前にハマった時よりも今回は重症ですね(汗

まあ、あの頃はまだHGもそこまでラインアップがなかったからなぁ・・・・

最後に買ったHGハイゴッグが確か37番だったか。

今の最新が134〜5くらいだったと思うので、100体以上も追加されてるわけで(w


プラモは箱がかさばり、コミックの置き場を圧迫する。


そう思い、見ると欲しくなるので見て見ないフリをしてきましたが、タガが外れた途端にまあ、買うわ買うわ(涙


画像



この休みの間にまた少し増えました。なんかちょっと模型屋の一角みたいになってきた(汗

この状態、ちょっといい気持ちにはなってきます(ww

ただ、部屋をスッキリ見せたいというコンセプトからは完全にアウト(涙

もはやコンセプトを「趣味部屋」に変更するしかないのかも・・・・



一昨日、友人とアキバに行ったときに買い足してきたので製作道具も充実しましたし。

ニッパーもヘタってきてたので、思い切って精密ニッパーを購入。

ちと、というよりかな〜り高かったのですが、ゲート処理などでも力を発揮してくれるはず。

紙やすりもプレートに張り付けた状態のものを買ってみました。

準備が面倒だった紙やすりもお手軽に使える感じです(ww

塗装関係は・・・・真冬はやめとこうかな(汗

今のうちに素組みやスミ入れをやっておくかな・・・・


まあ、普通に書いててもプラモの話題になってしまいます(w

まあ、人格形成される時期にマンガとプラモ、時々ゲームで育ちましたし。

抑えてた反動もあって、今年も暴走しそうです(ww


あとは入金済みの「リアルアーケードPRO2」も4〜5月くらいに届きます。

これが届くと、本格的なアケコンが2台に・・・・置き場は?と聞きたくなってきますが、まあ、ねえ(w

PS3では基本使えないのですが、PS2はカプコン、SNKの格ゲーが充実してますし。

間に別のものをかませれば、まあ他の機器でも使えますし(w


・・・・、ただやっぱり置き場がなあ(汗


まあ、なんか上手いこと考えるとするか・・・・


まあ、2012年もそんな感じで楽しみはいっぱい、ということで(ww

それを励みにお仕事もガンバラナイトネ・・・・・


クラフトツールシリーズ No.1 精密ニッパー
タミヤ
2008-03-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クラフトツールシリーズ No.1 精密ニッパー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状の返事書きのおやてんです。
おやてん
2012/01/05 06:19
年賀状書き頑張ってください。
エノモ
2012/01/06 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から仕事。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる