漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバ?中野??、いえ、一番恐ろしいのは地元です。

<<   作成日時 : 2012/01/12 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月に友人とアキバに買い物に行きましたが、昨日はホームグラウンド(笑)の大宮付近に。

平日休みはお店も空いていて回りやすいのですが、こないだアキバで人ごみに揉まれただけに快適でした(ww


で、まあそんなに買うつもりもなかったのですが・・・・・


気が付いたら結構な数を購入済み・・・・だと(涙


大宮・・・・恐ろしい子(ww

まあ、でも買ったものの大半はブクオフの105円だったりしますが(w


で、買ったのはこちら


ゆでたまご         闘将!!垃麺男 第1〜10巻
荒木飛呂彦         魔少年ビーティ
荒木飛呂彦         ゴージャスアイリン
荒木飛呂彦         バオー来訪者 第1、2巻


こちらの14冊です。こないだ少し売った冊数くらいを買ってしまいました(汗

今回は80年代のJCが中心、というか全部そう(ww


「闘将!!垃麺男」は友人に前から凄いと薦められていたのでね。

今回、全巻105円コーナーで発見したので即購入(w

個性的、そして自由過ぎるキャラクター達を楽しみたいです(ww


あとは、最近あまり見かけなくなってしまった荒木先生の初期作品を購入。

こちらもまさかの105円。一部のお店なんかだと買取の金額の方が高いですね(w


しかし、都内のブックオフよりも品揃えがいい気がするなあ・・・・駅前のブックオフ(w


あとは別の中古ショップでミニフィギュアを購入。

丸い台座のタイプのフィギュアは、平置きのコミックの重しにちょうどいいんですよね。

という理由でただ単純に欲しいのを正当化してみたり(ww


画像



こんな感じで仕事中です(w


画像



コレ系のものはほぼ中古屋さんで買うことが多いですね。

新品で買うと箱入りで選べないのがほとんどですし。


しかし、今月はホントギリギリだったなあ(遠い目

思えばヴィータを買ったのがこのギリギリな一カ月の原因か(汗

まあ、でも逆に言えば本来購入予定だった春先には少し余裕が出るかも・・・・出る・・・はず??


とりあえず今年も購入予定(予約済み)のものも既に結構ありますし(汗

計画的に、ホントに計画的に行きたいものです・・・


ゴージャス アイリン (ジャンプスーパーコミックス)
創美社
荒木 飛呂彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゴージャス アイリン (ジャンプスーパーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビでやってるでしょとマンがコミックを買ってもらえなかったのでドラえもん買ってしあわせおやてんです。子供の頃はテレビ見損ねたらあうちでした。
おやてん
2012/01/13 00:11
自分は物心ついた時にはビデオはありました。
でも、誰も録画を出来ないという(汗
初めて使ったビデオデッキから比べると、
BDレコーダーはホント凄いです。
エノモ
2012/01/17 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキバ?中野??、いえ、一番恐ろしいのは地元です。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる