漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年冬アニメ。

<<   作成日時 : 2012/01/18 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず、最近コミックを読む量が落ち着いていて、

更に特にハマっているゲームもないので、今のところ問題なく消化できています(ww

とりあえず、全部を見続けるのはおそらく不可能なので本数は今後減らしていくと思います。


現段階で観ているのはこちら


2011秋アニメから継続中

・ちはやふる
・ギルティクラウン
・未来日記
・ペルソナ4

2012冬アニメ


期待している作品(期待度大)

・偽物語
・モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)
・輪廻のラグランジェ
・アクエリオンEVOL
・あの夏で待ってる


最後まで視聴する予定の作品(期待度中)

・戦姫絶唱シンフォギア
・アマガミSS+plus


既に視聴継続を迷っている作品(期待度小)

・パパのいうことを聞きなさい!
・男子高校生の日常
・キルミーベイベー
・エリアの騎士


あと、ある意味それらを超越した存在として、義務で観ているガンダムAGEがあるわけですが(汗


こうして見ると、録画本数自体も増えましたね。BDレコーダー効果ですね(汗

継続中で4本、新アニメが11本ですか・・・・


これは全部観るのは自分のライフスタイル的には無理なのでは(涙


下の4本はリアルにバッサリと切ることになるのかな・・・・


しかし、W録というのは素晴らしいものですね(w

今までは深夜アニメとサッカー中継が重なるので、土日と火水はかなり制限されてましたし。

大抵どっちかを諦めていましたが、今はどっちもいける(ww

まあ、観る時間は増えてないですからね、録画分を全て観るのはまず無理(汗


で、何気にSFものが多いです。しかも結構期待してたり(ww

最近SFものが不作気味だったので今期は楽しみですね(w


ま、自分のペースでゆっくり観て楽しみたいですね。



モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]
キングレコード
2012-03-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずにゃんが可愛すぎてつらいおやてんです。新アニメどころではありません。ガンダムAGEはわかっていたけどゆるせない。
ショックで倒れました。
パロディにもできないし
笑ってすませられない。うぐぅ
おやてん
2012/01/18 21:51
けいおんの映画はレンタルされたら観るかなと。

新アニメは結構豊作かもしれません。
まだなんとも言えないですけども。

AGEはまあ・・・・わかっていたことです。
エノモ
2012/01/21 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年冬アニメ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる