漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月22日の部屋の模様替え。

<<   作成日時 : 2012/01/22 22:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は休日でした。今週は休み少なめの週だったので疲れました(汗

しかも週末は天気が大崩れでしたし・・・・寒かったです(涙


で、今日はゆっくりしようかと思ってたのですが、なぜか部屋の棚の組み変え&掃除を(汗

本来は年末にやる予定だったのですが、なかなか面倒で後回しに。

で、本日決意して決行(ww

休日なのに疲れましたが、なんとか1日で終了しました(w


これで1年ほど前から取りかかったTV周りの模様替えがほぼ終了。

あとは使い勝手に応じて少しずつ修正していく感じですね。


1年前まではこんな感じ↓だったところを

画像




今現在はこんな感じ↓

画像



意図的にTV周りはスッキリ見えるようにしていたのですが、高さが高いのも怖かったので低くしてみたり(w

あとは、棚の組み方が悪く、重心が上気味だったのでそれも修正。

せっかく重たいヤマハのスピーカーがあるので棚の下段に乗せておきました(ww


以前も位置的にはこのスピーカーは下にあるのですが、

棚を組み替えるのが面倒で、スピーカーだけ一周り小さいスチールラックに乗せてました(汗

しかも、お金をケチって棚板1枚だったので、支柱のポールも心なしか不安な感じ・・・・

で、その不安定な自作家具?の上に結構な重さのスピーカー。

下にはPS3が置かれているという・・・・・今思うと崖っぷち状態ですね(汗

さすがに今回はこれを修正。ただ、TVなどを一旦棚から降ろすため、配線を全部外すことに(涙


あとはこれを機に、棚の高さ自体を3〜40センチ低くしました。

使わなくなってしまっていた低いスチールラックの支柱の規格が合ったのでお金もかからず経済的(ww


映画を観るときに、本などの背表紙などカラフルなものが視界に入るのがイヤなのでね。

あとは上の空間が空いたのでかなりスッキリした印象に。

画像



まあ、ちょっと横を見るとかなりの高さにギッシリ収納されたブツたちが見えるわけですが(汗


まあ、モノが多すぎてスッキリと見せるには限界が(汗

それでも限界突破に挑戦していこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビでか!!
ビックリした
あとはまぁ
ゲーマーバリバリな
部屋で案外PSが小さく感じるマジック?
おやてん
2012/01/23 05:30
TVは32インチです。PS3などは文字が小さいことが多いので小さいと辛いので。

TVにつないでる機器が多くて、繋ぎ直すのが大変でした(汗
エノモ
2012/01/25 21:41
もういっそ
pcつないで
全部とはいかなくて。
TVおいてる部屋が一番寒いんです。うちの場合。
節電のため
ゲームはけいたいき。にしぼってます。
携帯電話でリッジレーサーがあそべて。まじショックでし。さすがに音楽データないにひとしいけど
おやてん
2012/01/26 04:20
最近は携帯機も侮れないです。

Vitaのペルソナ4が待ち遠しいですね。
とりあえずアニメ見て待つつもりですが(w

今は3DSの拡張スライドパッドの電池を気にしつつ、
バイオをやってます。
エノモ
2012/01/26 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月22日の部屋の模様替え。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる