漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はアニメ消化、時々バイオ、そしてガンプラ。

<<   作成日時 : 2012/02/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえずヒマな時には録画した番組を消化しています(w

2012年1月クールのアニメは結構個人的には当たりが多いです(ww


始まる前と、現在の評価が全然違うのが「戦姫絶唱シンフォギア」。

地雷アニメと勝手に思ってました・・・・すいません(汗

色々なものが絶妙な感じでなんだか面白いです(w


しかし、BDレコーダーは便利ですね。BD−RE1枚にアニメが2クール分入るんですから(ww

今までDVD−Rに収める時には画質を低めにしても3〜4枚は必要でしたし。

値段的にもかなり安いです。10枚で1300円?くらいで売ってますね。

正直、底値になっているはずのDVD−Rよりお買い得に感じます(w


ゲームはとりあえず3DSのバイオ。怖くてあまり進みません(汗

今日はやんなくていいかな〜とか思ってしまうくらい怖いです。

しかし自分、ホラー映画とか怖くて観ないのに、なんでバイオはやるんでしょうか??


そして、ガンプラは現在は「HGUCジムV」の製作に取り掛かりました(w

といっても、まだホントに作り始めたばかりですが。

今週は半ばくらいに友人と模型屋などに行く予定もあるしね、少しずつ作らないと(汗

積みプラがエライことになってるのでね(w


ホント、HG以外のプラモには絶対手を出せないです。もう置き場が(涙


あとは、部屋の耐震をもう少し考えています。

なるべく、というか本棚など、もろもろの棚類が倒れるのは避けたいので。

上部を固定して耐震ジェルを敷くのがよさそうなので、とりあえず用意はしてあります。

あとは作業するだけですが・・・・・

当然、棚の中とか全部出すわけですね・・・・メンドクサ(汗


まあ、そういわんと頑張ろうとは思いますけども。

今週は半ばに連休があるので、お出かけしない日の方は部屋の耐震作業にあてたいと思います。


よし、今週もアニメ、バイオ、ガンプラ、耐震で頑張ろう(ww


・・・・あと仕事もついでにね(w


HGUC 1/144 RGM-86R ジムIII (機動戦士ガンダムZZ)
バンダイ
2011-07-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 RGM-86R ジムIII (機動戦士ガンダムZZ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初心者にはすこしつらい今のガンプラデス。ジムはシンプルでカッコいいと思います。しかしザクの人気にはまけますね。
うん。しかたない。ゲームはミニゲームがやたら面白いゲームはやめられませんね。
ニンテンドーは画面サイズがちいさいのが問題点ですがゲーム機安くする気がないなら
せめて高性能にしてほしいと。思います。正直DSでウインドウズが使えたらいいな
おやてん
2012/02/06 03:12
ガンプラは昔よりよくなってるんですけどね。
春も色々と新製品が出るので楽しみです(w

3DSはもう少し画面が大きくてもいいかもですね。
ヴィータほどとは言いませんが。

しかし、3DSは十分に安いですよ。
これ以上値段下げると会社が傾くレベルです(汗
自分はゲーム機はゲームの機能だけでいいかなと思います。
エノモ
2012/02/09 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近はアニメ消化、時々バイオ、そしてガンプラ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる