漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ4ザゴールデンの発売日が決定。

<<   作成日時 : 2012/02/24 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっと2012年「春」の予定でしたが、やっと確定しました。


ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アトラス
2012-06-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペルソナ4 ザ・ゴールデン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




というわけで発売日は「6月14日」のようです・・・・は、春?なの・・・か(汗


で、格闘ゲームのマヨナカアリーナの方も稼働時期が決定。

こちらは3月1日のようです。PS3に移植されるのは予定通り夏くらいでしょうか?


こうなるとPS3用のアケコンも欲しくなってきますね(ww

やはり買うならRAPですかね。PS2用のものを1つ所持、4月にもう1個届く予定ですが、

基本的に操作感は言うことなしです(ww


まあ、話がそれたのでP4Gの方に話題を戻しますが、正直もう少し早いかと思ってました。

6月は既に初夏ですよね・・・・まあいいんですけど(w


ペルソナ4自体はPS2でプレイしてるのですが、もう一度プレイしたいと思ってたのでね。

今回のP4Gは追加要素も多そうで楽しみです。


しかし、アニメのペルソナ4も面白いのですが、少々?主人公が暴走しすぎのような(ww

逆に、りせちーは思ったよりグイグイこないですね・・・


そして、PSVITAのゲームアーカイブス対応はいつになるのか??

VITAの大画面でやりたいソフトは多いんですけどね。

メモカも容量大きめにして、万全の体制で待機してるんですけど・・・・どうでしょか。


1年経って、3DSは面白くなってきてるのでVITAの将来性にも期待したいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
命削るんでメガテンシリーズはさけてます。ペルソナ3もよさげなんですが。
ドラクエ6DSめっちゃヌルゲーなんでサクサククリアして、メガテンに戻れるのかわからない。
おやてん
2012/03/04 14:26
ペルソナは3以降は割とヌルゲーですよ。
デビサバ系やストレンジジャーニーはきつかったですが。

DSのドラクエリメイクはぬるいらしいですね。
Vはいつかやりたいと思ってます。
エノモ
2012/03/04 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペルソナ4ザゴールデンの発売日が決定。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる