漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月9日の買い物。

<<   作成日時 : 2012/02/09 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は友人と大宮付近をグルグルとしてたので、今日は近所だけ回ってきました。

別記事にも書きましたが、部屋の作業で忙しかったので近場のみです。


あとは銀行に行って、キャッシュカードの交換の手続きをしたり。

なんか最近急激にヒビ割れてきた気がしたので(汗

とりあえず届くまでは今のカードに頑張ってもらわないとなんですが。


で、ゲーム屋で予約していたゲームを買ってきました。

買ったのはPSVitaの「グラビティデイズ」です。






タイトルの通り、重力を操るアクションゲームなのですが、体験版をやって面白そうだったので購入。

まあ、Vita自体本体と同時にアンチャ買って以来、何も買ってなかったですし。

バイオとスパロボもやらなきゃなんですけどね(汗


しかし、VitaはP4G(ペルソナ4ザゴールデン)の発売日も気になりますが、

PSゲームアーカイブスに対応するのか?するなら時期はいつなのかが気になります。

正直、対応すると思って容量多めのメモカ買ったのですが・・・・どうなんでしょ。


まあ、頻繁にアップデートをしてますし、これからますます使いやすくなるんでしょう(ww

ある程度便利になった頃には2台目の購入、とはならないよう祈ります(w


GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2012-02-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3月に出るコミックがわかって。
絶対に買うコミックも少なくラノベ買うかぁと考えてます。ゲームはパルテナがめっちゃ気になる
おやてん
2012/02/10 01:19
ラノベは3月、4月は好きな作品が出そうです(w

パルテナは世代じゃなかったので未知数です・・・
エノモ
2012/02/10 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月9日の買い物。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる