漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月10日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2012/02/10 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

有休を使っての連休も今日で終了です。明日は仕事ですね(汗

とはいえ、日曜は休みだったり(w

その分、来週は大変なのですがね・・・・


今日は大宮まで買い物に行ってました。

・・・・、んん??一昨日も大宮に来てたような??

まあ、深く考えたら負けです(ww


1冊探してるコミックがあったもので。とりあえず近場の本屋にはなかったので再び大宮に。

で、なんとか買うことができました(ww

カラスヤサトシさんの「結婚しないと思ってた オタクがDQNな恋をした!」という実話本ですね。

カラスヤさんといえば、著書「カラスヤサトシ」でもわかる通りかなりの熟達した1人遊びの出来る方なので(ww

痛々しい芸風が売りのカラスヤさんがまさかの結婚(ww

30歳過ぎて部屋で1人でライダー消しゴムでプロレスしてた人の結婚秘話・・・・そりゃ気になるわ(ww


で、発売前にはチェックしてたのですがすっかり発売してたのを忘れてました(涙

一昨日はどこにでもあると思ってたのですが、意外といっては失礼ですがどこの書店も売り切れ(汗

アマゾンでも品切れになってる始末で、一時的に購入が難しい状況に。


で、本日はとりあえずしらみつぶしに本屋を回ってなんとか購入(ww


で、どうせついでにと思い、他の店も回ったのが間違いでした。

なんだか色々と買い物してしまった(汗


う〜〜ん、来週の給料日までほぼ何も買えませんね、もう(涙


何を買ったのかというと、なぜかHGUCのガンプラを2つ購入(汗

あれ?一昨日も買ってるけどな・・・・なぜだorz


まあ、言い訳をするなら特価品だったんですよね・・・・多分在庫整理の。

ドラッツェとノーベルガンダムバーサーカーモードを買いました。

2つとも定価の5割引きくらいでしたね。

つか、ノーベルは既に持ってるし・・・・


まあ、半分くらいは入ってるパーツなどが目当てです。

この両キットは台座が付いてるので。しかもかなり使い勝手のよさそうなのが(ww

ノーベルのは2体飾れる台座が付いてるんですよね(w

省スペースで2体飾るにはうってつけの台座なので2個あっても損はないかと。

ドラッツェのも透明な台座で、他のキットにも流用できそうですし(w

あと、武器のガトリングガンも欲しかったので(w


しかし、去年から続くガンプラ集めの終着点が見えません(汗

画像



暫定のカンプラ置き場がエライことに(汗

店か・・・店なのか(ww


で、製作はというとチマチマと作っていたり。


画像



1週間前くらいから作っているジムVです。上半身はほぼ完成(w

組みながらモールド彫り、スミ入れ、部分塗装をしているのでどうしても時間がかかります(汗

でも、組んだ後に一気にやるのはどうしても面倒なので。

形が出来上がるとどうしてもやる気は落ちていくんだよなぁ・・・


後はガンプラ関連?で薄いのを1冊。

画像



一昨日もチラ見した本ですが、やっぱりなんとなく気になって購入。

そういえばけいおんの映画は観てないな。DVDはいつレンタルされるんだろう??


まあ、しかし結構な散財を・・・・・ホントやばいです(汗

来週まではおとなしくしていないと・・・・・


結婚しないと思ってた オタクがDQNな恋をした! (チャンピオンREDコミックス)
秋田書店
2012-01-20
カラスヤサトシ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 結婚しないと思ってた オタクがDQNな恋をした! (チャンピオンREDコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無茶しやがって大賞進呈?
おやてんはラノベの山が!うー。うなされる。しかし手に入らないとなるときになりますね。電車男みたいな感じだろうか?まずは本を積んでないで読まねばー。うぐぅ。
おやてん
2012/02/10 21:08
本は最近は積まなくなってきました。
ガンプラは山ほど積んでますが(汗

カラスヤさんは電車男より破壊力のある人です(ww
エノモ
2012/02/10 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月10日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる