漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS お財布の中には夢のかけらがいっぱい。

<<   作成日時 : 2012/02/12 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよもって危険域に達してきたお財布事情(汗

レシートを捨てたら、まあ軽いこと(涙


11月くらいから、毎月のように額の大きめな買い物をしてたのでね・・・しょうがないか(汗

BDレコーダーに始まり、ヴィータ、そして自転車と。

ヴィータは予定外中の予定外な買い物でしたけどね。

まあ、携帯機の進化系を体験できただけでも損はない・・・はず(w


ま、ソフトもおいおい発売されだすことでしょう。


で、お金もピンチなので今日はさすがに最低限の買い物で。

今度の土曜日に友人たちと日帰り旅行に行く予定なので、その買い物を。

どうも行く場所が寒そうな?雰囲気なもので(汗

買おうか悩んでいた「ヒートテック靴下」を買ってみました(ww

やっぱり足元が冷えるのもキツイのでね(w


で、ついでに本屋に寄ったのがそもそもの間違い。


まあ、買いましたよ。コミックを(w

そりゃ買うでしょうよ・・・・・なぜ寄ったorz


最近は購入量も少なかったのですが、今日は2冊ほど購入。

「放課後のカリスマ」の7巻とあとは表紙買いを1冊。

買ったのは「ノブナガン」という作品。


信長と言えばもちろん「織田信長」。ガンは「銃」。


まだ読んでないのですが、背表紙によると・・・・


女子高生が信長の魂を銃に変えて謎の巨大怪獣と戦う?らしいです(w


なんだこのとんでも設定(ww

当たれば凄いことになりそうです・・・・当たりであって欲しい・・・・

つか、他にもニュートンやガリレオ、ガンジー、切り裂きジャックなんて名前まで(汗


切り裂きジャックはともかく、ニュートン、ガリレオ、ガンジーって(ww

ガンジーなんて非暴力主義の人なのに・・・・

なんか、あらゆる意味でドキドキします(w


あとはゲッサンを買いました。つかゲッサン買いに寄っただけだったのですがね(涙

給料日まであと2日。霞みでも食べて頑張ります(嘘



ノブナガン(1) (アース・スターコミックス)
泰文堂
久 正人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ノブナガン(1) (アース・スターコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようてす
あとでヒットする漫画を流行る前に買ったら
やたらうれしいし
はずしたら
おれ、変人?と
くやしくなります。ビータのメモリは高いのに大人気っうのはカッコいいなと思います
あと寒すぎると
あったかごはんがすぐさめてしょんぼりします
おやてん
2012/02/13 06:12
ノブナガンはヒットはしないかなぁ・・・
まあ、結構面白かったかもですが。

ヴィータは出足はあまりよくないですが、
まあ、他の携帯機も最近は似たようなものでしょう。
買いたい時に買ったので後悔はないです(w
エノモ
2012/02/15 20:54
海外で好調だと
洋ゲーだらけになる懸念。ps2抜きps3みたいにビータの運命に関心がある。競い合い3DSと張り合えばハッピーエンドだし。携帯電話でもかなり遊べるため悩む。
おやてん
2012/02/15 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布の中には夢のかけらがいっぱい。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる