漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月15日のお買いもの。

<<   作成日時 : 2012/02/15 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやっと今月の給料日にたどり着きました(ww

いやあ、終盤は結構ヤバかったです。さすがにそろそろ予定外のでかい出費はなしにしたい・・・・

予定内のでかい出費は控えてるような・・・控えてないような??


結構本気で買うか迷ってるものもあったりするんですが(汗

まあ、なるようになることでしょう(ww


で、今日は用事を済ませた後、大宮まで買い物に行ってきました。

なんか時間もないのに唐突に向かったので、あまり見て回れませんでした(涙

でも最低限の買い物はしてきました。


コミックを3冊ほど買いました。1冊は予定外の購入ですが、まあ1冊くらいなら(w


あとは塗料を買いに行ったついでにガンプラ買ったり・・・・・


・・・・、あるぇぇぇ???


・・・、まあ見れば買うよね(ww


来月末にも、ガンダムUC関連のHGUCが何個か発売されるんですよね・・・・

つか、既にプレバンに入金済みのHGも今月末に届きます(汗

本気で悩むレベルで置き場に困り出しました(汗

こればっかりはなぁ・・・・なんとかなるでは済まないような・・・・・

ガンプラ置き場の棚を設置する方向で再び模様替えするか・・・・・


で、我が部屋の最も多くの場所を占拠しているコミックも上で言った通り買ってるわけで。

予定購入は「となりの柏木さん」と「森薫拾遺集」。

あとは、以前薄い本で買った「ヘタレ姉」という作品が商業誌で出てたので購入。

こないだ見かけて気になっていたので今日は買ってみました(ww


しかし、今日が日帰り旅行前の最後の休みだったんですが・・・・

なんか日帰りだと思って何も準備してないぞ(汗


真冬なので、防寒対策だけはしっかりしたいですね・・・・

あとはなんだろう・・・・

まあ、仕事帰りに寄れる範囲でなんとかしようと思います。



ヘタレ姉。 (CR COMICS DX)
ジャイブ
春夏 アキト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヘタレ姉。 (CR COMICS DX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
姉かぁ。わからないなぁ。姉いないし。うーん
いまだDSの新作が出るためお金使えない苦しみ
おやてん
2012/02/17 06:26
姉は自分もいませんよ。
つか、いたら買わないんじゃ(汗

お金の使い道は悩みますよね。
意志が弱いのですぐに無駄遣いしてしまいます(涙
エノモ
2012/02/19 20:59
少し失礼かと思いますが思ったことをいいます。
甘ったれすぎ。
僕なんて先月400円しか使いませんでしたよ。
ブックオフで100円で本を買ったり
ワンダーグーで100円の本を半額で買ったり
してるんですよ
少しは節約してください。
節約テク1
漫画は図書館で読む。
ラノベは頼んで入れてもらう。
節約テク2
本はブックオフで買う。
このくらいしないと。
月収1000円です。
この苦労分からないと思いますが・・・
新品なんて贅沢すぎ
もっと節約
まあ周りからどけちといわれていますが・・・
以上です。
がんばってください。

2012/03/06 16:47
なんというか、申し訳ないです。

確かに全然節約してないように感じますよね。

実際、ホントにビックリするくらい節約できてません(涙


一応申し上げますと、この記事の一連の流れ自体が
「節約しなきゃ詐欺」みたいなもんなんです。

節約しなきゃ → あれぇ、何か買ってるぞ?

今度こそ節約しなきゃ → アルェ?なんかまた買ってるぞ?

こういう感じで笑いを取ろうと思ってたわけで(汗

まあ、意志薄弱だなあと生暖かく見守ってください。
エノモ
2012/03/06 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月15日のお買いもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる