漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと岐阜まで。

<<   作成日時 : 2012/02/19 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜の深夜から土曜の夜にかけて日帰りで旅行に行ってきました(ww

行ったのは岐阜県の関ヶ原町。

言わずと知れた、関ヶ原の合戦があった場所ですね。

石田三成の陣地跡近くから撮った写真です。


画像



一面の雪景色でしたね(ww


まあ、雪も目的の一つだったり。さいたま市はほとんど積もらないので。


あとは積雪のせいで歩くのが大変だったので、うっかり写真を撮り忘れてますが、

「関ヶ原ウォーランド」という、なかなかにカオスなスポットに行きました(w

すごい数のコンクリの人形が、関ヶ原の合戦を再現しているという・・・・


関西圏での知名度はわかりませんが、関東ではまあ知られていない(汗

人形たちが個人的にはツボに入って面白かったです(ww


しかし、合計時間は約20時間。現地滞在は7〜8時間くらいだったでしょうか?

連れて行ってくれた方がすごくタフなのでね、それで成り立っている旅行ですね(w

しかし、毎回のように車内の時間がすごく長いのでCD作りに悩みます(w

まあ、それ自体が旅行の楽しみになっているんですが。

趣味の合う人ばかりで、趣味に走ったCDでも文句は言われませんし(ww


・・・、アニソンばっかりですいません(ww


で、ついでに3DSを持っていってすれ違い通信もしてきました(w

普段はなかなかすれ違えない、関西圏の方とすれ違いできましたね(ww

残念ながら、今やっているバイオをやってる方とは出会いませんでしたが。


とりあえず、昨日の疲れで今日はあまり遠出できませんでした(涙

今週末あたりには大宮行きたいなあ(ww

旅行に行って帰ってくると地元の良さを感じます。

やっぱりなんだかんだで住み慣れた場所が一番です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸市西区も大雪ですさまじかって。焦った。車は使えなくなってる感じでしたね。三センチほどつもり
ヤバイって感覚で春来て下さいとおもいました。
おやてん
2012/02/20 12:55
都市部は5センチ積もったら大変ですからね。
仕事に行くのも一苦労です(汗

リアルに1メートル以上の積雪は辛そうです・・・
エノモ
2012/02/22 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと岐阜まで。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる