漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月7日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2012/03/07 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休日でしたが、いよいよ花粉症が本番になってきたようで(汗

昼過ぎに買い物に出かけたのですが、マスクをしていても結構辛かったですね(涙


去年に比べると飛散量は少ないらしいですが、今日はキツかったです・・・

そんな中でも買い物には出かけるわけですがね(ww


一応大宮まで出かけてきたのですが、近いうちに友人と行く予定になってるので、

今日は最低限だけササっと回ってきた感じです。


・・・・、でもしっかりとお金は減ってるんですね(汗


本日買ったのは超像可動シリーズの「シーザー・ツェペリ」です(ww

以前、別の記事に書きましたが、同シリーズで「ワムウ」が発売されるのが決定しましたので。

とりあえずシーザーを買うのは当たり前なんです(オイオイ


で、きっと近いうちにジョセフも買ってしまうんだろうなあ・・・・給料日前だというのに(汗


あとはHGUCのデルタガンダムが発売されてました。

店頭で実際見るとちょっと欲しくなっていたり。

なんだかんだでガンダムUC絡みのHGUCはほとんど買ってますし(汗

ただ、4巻までには登場しないMSなのでね、そんなに思い入れもないです。

しかも、金メッキでHGサイズにしては高めのお値段。

まあ、買うのは5話を観た後でかなぁ・・・・パッケージはかっこいいんだよな・・・・・


で、今月はマラサイ、ジュアッグ、ザクTスナイパーカスタムヨンム・カークス機の3体も発売されます。

こっちは4巻でバリバリ登場してたわけで、とりあえず3体とも買うつもりです。

うん、さすがにデルタガンダムはちょっと保留の方向で(ww


で、デルタ節約したお金で超像可動のジョセフを買うわけです。うわあ、よくできてる(ww


なんか春先はゲーム、本は落ち着いてますがホビーがね(涙

液晶モニターとか欲しいんですが、購入は数カ月先かな・・・・

大人になればバランスよくお金を使うかと思いきや、ますます趣味に偏っているような(汗

まあ、不景気だしお金を使うのはいいことですよ、きっとそうですよ、そうに違いない・・・・


今は冬で少し増量してますし、当分コンビニスイーツ的なものとかを制限して節約しようかな。

趣味的な部分で削れない分、他の削れる部分を探して節約していくとします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
眺めて買わないコミック増えますね。僕は。ガラスの仮面もようすみですし
また、ラノベはかいのがすと面倒になりさっさと買わないといけないし。積んでおく状態。あとネギまが終わりますね。スケールのでかさに戸惑いながらもずっと読んでたなぁ
おやてん
2012/03/07 20:50
ネギまは序盤以降飛ばし読みだったので、
もはや内容がわからない状態です(汗

自分は急激にホビー系の散財が増えてます。
最近のはホント出来がよすぎて。
エノモ
2012/03/08 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月7日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる