漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 超像可動シリーズがジョジョなだけに徐々に増殖中。

<<   作成日時 : 2012/03/12 21:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルが寒いって?ほっといてください(ww

そんなわけで、気が付いたらジョジョさんとこの子が3人ほどに増えてます(汗


最初は2部限定で買いそろえていくつもりだったのですが、

色々なサイトなどで本体とスタンドを一緒に並べてポーズをとってる画像などを見まして。

それがもう凄くかっこいいんですよね(ww

しかも、ホントに再現できるポーズが多くて。自分でも色々と試してみたくなってしまいました(ww


シーザーを皮切りに、2部のジョセフ、あとはスタンドのスタープラチナを買ってます。

本体の丞太郎も来月にまた新しいものが発売するので、それを買うつもりです。

ていうか、既に購入予定のものが数体あるのですが(ww


あと、まだ購入可能そうなもので欲しいのはブチャラティやミスタといった第5部のキャラ、

4部は岸辺露伴くらいは欲しいかな。

まだまだ続いていきそうなシリーズなので楽しみですね。


で、一番の問題はやはり置き場(汗

お金も心配ではありますが、やはり置き場がね(涙

当然のようにガンプラもどんどん増えてますし・・・・・どうしようか(汗

ああ、ホイポイカプセルが欲しい(ww


まあ、現実逃避しても仕方ないのでなんとか置き場を作るとします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真とかじゃ我慢できないな。うん。そういうことあるわ。んで人形とかほしくなるん。エヴアンゲリオンほしいな。うん。等身大綾波レイとかあったね。さすがにあれは無理だけど
あとは。プラモデルつくるのがもったいない。まだ新品同様
おやてん
2012/03/16 21:45
本と違うのはフィギュアとかは基本再版されないこと。
悩んで買わないと手の出せない金額になったり(汗

エヴァの初号機、新劇場版の序の公開辺りで買ったものは、
今は買った金額の3倍くらいの値段に・・・・

逆にものすごく安くなることもあるのでホント悩みます。
エノモ
2012/03/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
超像可動シリーズがジョジョなだけに徐々に増殖中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる