漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉との戦いは後半戦に。

<<   作成日時 : 2012/03/19 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週もヤフー天気で確認したさいたまの花粉は「非常に多い」が1週間ずっと続いてます(涙

ホント、そのページを開いただけで体調悪くなるわ・・・・・


ただ、どうも症状が目のかゆみから、のどの痛みや鼻づまりにシフトしてきてるので、

自分的には折り返し地点にきた感じです(w


結構自分の周りの他の花粉症の人も言ってますが、前半、後半で症状が変化しますね。

花粉ごとに違う症状が出るんですかね・・・・謎です。

しかし、のどの痛みもキツいです。目がかゆいのも地獄ですが。

なんだかんだで倦怠感もありますしね、この時期はテンション下がります(涙


とりあえず遠出して買い物もあまりしたくないかも・・・・

来週辺り、ちょっと大宮方面で行きたい店もあったりするのでそれまでは遠出は控えようかな。


で、お金を使わないで済むのかというとそんなことは決してなく(汗

今週はアマゾンで予約していたDVD−BOXの支払いもありますし。

遠出しなきゃしないでお金を使うようになっているようです・・・・トホホ


交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX 1 (期間限定生産)
バンダイビジュアル
2012-03-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX 1 (期間限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔から体調が悪くて
鼻が弱いおやてんです。
かなり耳鼻科行ってて
治らないからあきらめたし
買い物はサンデーがつらい。すぐ売り切れかと
必死です。
春休みもかんけいしてるかな?と
おやてん
2012/03/19 22:11
10年来ずっと花粉症です。
ただ、花粉症になったら鼻炎は治りました・・・なぜ?

サンデー、部数がやばいようですね(汗
確かにコンビニとかでも少ないような。
面白い作品はほんと面白いんですけどね。
エノモ
2012/03/24 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉との戦いは後半戦に。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる