漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月24日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2012/03/24 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日花粉で辛い日々が続いております(涙

今年は少なめだって話ですがあまり自分には関係ないようで(汗


本日は仕事帰りに本屋&コンビニに寄ってきました。

コミックを3冊ほど購入。買ったのはこちら


金田一蓮十郎            ニコイチ 第10巻(完結)
金田一蓮十郎            ライアー×ライアー 第3巻
羽海野チカ              3月のライオン 第7巻


ニコイチはついに完結です。ライアー〜と2冊同時発売でした(ww

しかし、金田一先生の作品の中でもかなり好きだったニコイチもついに完結か・・・・

ちょっと変化球気味のラブコメで面白かったです。

とかまとめてますが、まだ10巻は読んでないです(汗

早く読みたいけどちょっともったいないです・・・・・どうせなら1巻から読み返そうかな・・・


3月のライオンも凄く好きな作品ですし、今日はホントいい買い物したよ(ww

こちらも隙あらば読み返したいですね。


あとは、アマゾンのコンビニ受取サービスで注文してたものを受け取ってきました。

コンビニまで家から5分くらいなんですが、アマゾンはコンビニ受取が自分は都合がいいのでね。


ちなみに買っていたものは「交響詩篇エウレカセブン」のDVD-BOXの1巻です。

4月からエウレカセブンAOが始まるので、それに合わせての発売ですね。

2巻は5月の発売のようですね。そちらも予約済みですが。

とりあえず、2巻が出る前に1巻を全て観終えることはないと思うので安心かと。

まあ、放送当時に見ている作品ですし。


これ絡みでいえば、亡念のザムドもDVD−BOXかBD−BOXが発売されないかなあ・・・

出たらきっと買ってしまう(汗


しかし、なんだかんだ言っても新アニメが始まる時期です。

BDレコーダー&W録のおかげで録画もかなり楽になりましたしね。

なぜか地デジになったらテレ玉という埼玉ローカル、MXという東京ローカルなTV局。

この深夜はアニメばっかり放送する2局が両方受信できるようになったのも地味に効いてます(w

作品によってはこの2局の他にAT−Xでも補完できるわけですし。

ほんと、便利な世の中になったものです(ww

さいたまは優秀なオタクが育つための土壌がホントしっかりしてるわ(w


とりあえず、4月の前半は撮り逃しのないよう予約の入れ忘れのないよう気をつけます(ww


交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX 1 (期間限定生産)
バンダイビジュアル
2012-03-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX 1 (期間限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3月はそくかいだよね。
どうして買わないかと悩む暇もない
メガネが勇気なのだなと
うれしかった
おやてん
2012/03/24 21:24
3月のライオン、欲をいえば年に2冊は出てほしい(w
今だと2年で3冊くらいのペースでしょうか?
まあ、だからこそ発売されるとご褒美のようで嬉しいのですがね(w
エノモ
2012/03/25 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月24日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる