漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はCDをよく買う。

<<   作成日時 : 2012/03/29 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まあ、そんなに言うほど頻繁というわけでもないのですが。

せいぜい2カ月に1枚ほどしか買わないのが、今月はたまたま2枚買ったというだけですが(汗

しかも組み合わせがなんとも・・・・


1枚はコレ↓


Caravan Palace
WAGRAM/Rambling RECORDS
2010-12-22
キャラヴァン・パレス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Caravan Palace の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




これは衝動買いしてしまったCDです。ヴィレバンでかかっていて好みだったので(ww

春になるとちょっとおしゃれっぽいのを聞きたくなります(w


あと、今日買ったのがこれ↓


戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼
キングレコード
2012-03-14
風鳴翼(水樹奈々)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




今期、自分的にはとても面白かった「戦姫絶唱シンフォギア」のキャラソン(ww

いやあ、なんとも凄いアニメでした・・・・まだ最終話が残ってるけど(w

よくわからんけど勢いが凄いアニメでしたね。そしてよく血を吐く(ww


まあ、司令が生身で異様に強かったり、最後?の敵がネタバレする前からバレバレだったり、

色々と楽しませてもらいました(www

面白かった記念に一番面白かった好きだったキャラのCDでも買おうかと思い購入。


まあ、しかしこの組み合わせで買う人間は少なそう(汗

音楽はかなり雑食なので、自分でもツボがいまいちわかりません(w

で、そんな感じでCDばっかり買っているわけでもなく。

昨日は友人と買い物に行ってコミックをガッツリ購入(汗

今月は給料日まで残りは半分ほど・・・・・う〜〜ん、なんかヤバいかも(ww


とりあえず4月アニメと積みゲー消化で気を紛らわして、なんとか出費を減らしたいと思います・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CDといえば
とりあえずハッピーエンド
のゼロつかED曲ですね。
シャナと比べられてますね。
春からのアニメもきになります。
漫画はギャグ漫画に期待
おやてん
2012/03/31 04:42
ゼロの使い魔は観てないのです。シャナも(汗
ちょうどあまり見てなかった時期の作品なので。

春はまだ未知数ですが気になるのはいくつか。
とりあえず1話はなるべく多くの作品を録画します(w
エノモ
2012/04/01 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近はCDをよく買う。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる