漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉もそろそろ終わりそうな4月1日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2012/04/01 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はお休みでしたので大宮まで行ってきました(ww

つい数日前にも行ったばかりなんですが、今日は今日で欲しいものもあったので。


で、買い物してきたわけですがお目当てのものが見つからず・・・・・


超像可動シリーズの「ジョルノ・ジョバーナ」のフィギュアを買いに行ったのですが、

2軒ほど回りましたが見つからず(汗

発売日は確か3月30日だったような??ネットだと購入してる人のレビューも見かけますし。

まさか売り切れ?いやいやいやいや・・・・・・、・・・・・。



ま、とりあえず次の休みの日にも探してくるとするか(ww



地元に置いてそうな心当たりのある店はまだ何か所かありますし、ローラー作戦ですね(涙


で、とりあえず大宮まで行ったので他にも少し見てきました。

で、見たら欲しくなるわけでね。


何気な〜〜く「figmaの鹿目まどか」を購入(w


ネットで「まどかタイタス」を見たり、再放送で作品を観返したりして欲しくなってたフィギュアです(w

4月からまた再放送されるのもBD−REで録画する予定だし、どうせまた気になりだすので購入。

さっそくちょっとポーズを決めてみたりしましたが、なかなか面白そう(ww

figma自体初めて買いましたが、組み合わせ次第で色々と遊べそうです(w

同じfigmaで出てる俺妹のあやせも買ってしまおうかなと思いだしたり。


で、最近買った超像可動なんかも一応ポーズをとってみたり。

画像



これはブチャラティとそのスタンドのスティッキィフィンガーズですね。

まだ本体とスタンドの両方が揃っているのはこの組み合わせだけです。

やはり揃っていると見栄えが違います。

ホントはもっと派手にポーズをとりたいですが、

このシリーズは結構破損しそうで、かなりおっかなびっくりな感じでポージングとってます(汗

ある程度時間をかけて可動域を広げていこうかなと。


5部はゴールド・エクスペリエンスを持ってるので、ジョルノも早く欲しいところ・・・・


で、せっかく買ったまどかも撮ってみたり。



画像




まさかまどかでJOJO立ちがこんなに決まるとは(ww



むしろスタープラチナの方がJOJO分が足りないという(汗


もっと色々とポージングでも楽しめそうです(ww


こうなると画質の悪い携帯のカメラでは物足りなくなってきますね。

ちょっと本気でデジカメの購入を考えようかな・・・・・

今はちょっと休憩中のガンプラの撮影にも使えるしね(w

むしろ買うのが当然の流れのような気も・・・・


もし余裕がある月には検討してみたいと思います。



figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
Max Factory
2011-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長年欲しかった
GCコントローラ買った
おやてんです。
おやてん
2012/04/02 07:17
GCコン、1個持ってますがもう1つ欲しいです。
2個ないと対戦できないのでね。
逆にアケコンがそろそろ注文してた2台目が届く予定だったり(汗
なんかバランス悪いです(w
エノモ
2012/04/08 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉もそろそろ終わりそうな4月1日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる