漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月7、8日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2012/04/08 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は連休でしたので、2日続けて買い物に行ったり(ww

金曜は早朝から夕方まで友人の手伝いでイベント設営の仕事だったりで、

昨日は若干疲れてました(汗

まあ、しっかりバイト代はいただいてますが(w


しかし、昨日は疲れているのに大宮まで買い物行ったり(汗

近々アキバに行こうかと思ってたので、出費は控えめでしたけど。


mebaeさんのコミック、「NONSCALE」を買ったり。

figmaの「美樹さやか」を買ったりしたくらいです・・・・くらい??

・・・・地味に使ってるような気もしますね。


しかし、超像可動のジョルノは本気で売り切れですね・・・・GEは購入してるのにどないしよ(汗

とりあえずアキバで探すとします。


NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS)
ワニマガジン社
mebae

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月7、8日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる