漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症がこじれました。

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の仕事中から体調がかなりヤバ目だったのですが、どうも完全に風邪を引きました(汗

昨日は医者に行ったり、ホント最低限の買い物だけ済ませ、安静に。

今日もまだ病み上がり一歩手前くらいの状態なので家でゆっくりしています。


ホントなら昨日はアキバに行く予定だったのですがね、延期になりました(涙

まあ、来週?辺りに万全な状態で行きたいですね(ww


で、昨日はラノベの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新刊を買ってたり。

今回はかなりコメディ色が強かったですね。というか、もはやなんでもあり??

個人的にはものすごくいいと思います(ww

アニメも2期が決まったようですし、今年も注目していきたい作品ですね(w


あとはゲーム「第2次スーパーロボット大戦Z 再世編」を買ったり。

本来は明日の給料日以降に買うつもりでしたが、アキバ行きも延期になったので買っときました。

前作の破界編を発売日から約1年遅れでプレイしてましたが、そろそろクリアしそうなので。

ギアスやグレンラガン、ガンダム00の後半の機体が登場する再世編。

ホントにプレイしたかったのはやはり再世編なので今から楽しみです(w


・・・・、まあその前に破界編の残り5話をプレイしないとね。


体調も昨日まではかなりキツかったですが、今日はかなり回復してる感じです。

とはいえ、まだまだ万全には程遠いので、安静にしなければね。

今日も少し早めに就寝して明日は仕事に復帰といきたいです。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15)
アスキー・メディアワークス
2012-04-10
伏見 つかさ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち込むこともおおい38歳おやてんです。
わかいころ医者のいうことをきいていればとか。
春アニメのにゃるこさん。よかったですよ。ゲームはPSVおとなしいかな?3DSは脳トレンドのかけらなし?!
おやてん
2012/04/13 15:31
風邪はだいぶよくなりました。
買い物行く元気も戻ってきました。

春アニメは絶賛視聴するもの吟味中です。
まだ観れてないものが多くて大変ですがね(汗

録画機の性能アップでかなり録りためもできるので、
評判を見て参考にするのも1つの手ですね(w
エノモ
2012/04/16 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症がこじれました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる