漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月18日、19日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2012/04/19 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

水木とお休みでしたので、先週は体調を崩してあまり外出できなかった分を取り返しに(w

昨日は友人とちょいと?アキバまで。

今日は今日で地元の大宮に行ってきました(w


2日で使った金額を合わせると・・・・・まあ、想定内ですかね(汗

想定内は想定内でも、どちらかというと最悪のケースの方ですけどね(涙


昨日は意外と買わなかったんですよね、まあ久々に行ったので楽しめましたけど。

全体的に商品がなんか少なかったような??

よく中古のホビーショップなどを覗きますが、割と空き棚が目立ってたような??


まあ、自分的に欲しいものが少なかったのでそのせいでそう感じるのかもですけど。


とりあえず大宮でも同じような金額で買えそうなものはアキバでは買いませんしね。

そんなわけで昨日は抑えたので、出費は主に予約していた3DSのFEの代金くらいでしょうか。

・・・・、figmaのあやせも買いましたけどね(汗


可動するフィギュアは割とポーズをとるのが楽しくなってきて、最近色々と買っています(w

ホントは昨日は地元では即品切れしてしまったリボルテックタケヤの阿修羅が欲しかったのですが、

あちこち回ってもどこも品切れでしたね(涙


後はジョジョの超像可動のミスタも探してたのですが、そちらも発見できず。

ボークスのショーケースに実物は飾ってありましたけどね・・・・う〜〜、やっぱりカッコイイ(ww


で、お金が余った?ので今日は大宮へ。

ジョジョリオンの2巻を買って、あとはもう1つ買い物を。


ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-04-19
荒木 飛呂彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









それがコレ↓
画像



発表されたときに欲しくなったのですが、昨日コトブキヤでポスター見るまで存在を忘れてました(汗

発売時期が「2012SPRING」となっていたので昨日帰ってから検索してみたらもう発売されてました。

アマゾンでも購入できそうでしたが、とりあえず実物を見たかったので店頭で探しました。


で、無事発見。これはいいものだ、ということで購入(w


ミク、というよりかんざきひろさんが好きだから購入したんですけどね(ww


素晴らしいマル顔です(ww
画像


箱の裏には元となったイラストが(ww
画像


しかしこれ、実物は結構大きいですね。どこに飾ろうか・・・


最近かんざきさん関係では定期的に結構な出費が(汗

でも後悔はない(ww

こないだ俺妹の10巻を読んだ上に、アニメの後半を観返したせいか、

また俺妹ブーム、かんざきひろブームが押し寄せてきてます、どうでもいいですか、そうですか(汗


今年の秋にはアニメ2期&11巻発売ということになるのでしょうか??

11巻は出るでしょうけど、アニメも早く見たいなぁ・・・・


そんなこんなで俺妹にうつつを抜かしてる間によく考えればガンダムUCは来月に5話の配信がスタート。

ヴィータでP4Gが出て、PS3でマヨナカアリーナが出て、秋にはエヴァも公開予定じゃないですか(ww

これから半年くらいは目移りしそうなくらい目白押しで幸せそうです(ww


・・・・、あとは財布のヒモだけは浮かれてないで引き締めないと(汗

時々は節約という2文字を思い浮かべるようにしないとね(w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
ATXでハルヒの消失がながれ。次のハルヒまだかなぁと思った。ハルヒはみんなあきたん?なんておもたり。ゲームは何が出てくるかわからないし。DS末期
おやてん
2012/04/20 04:04
ハルヒはよくわからないです、すいません。

ゲームはFEやりたいですが、スパロボが終わらんと
手が出せない状況です(汗
エノモ
2012/04/23 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月18日、19日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる