漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は。

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも体調不良などもあったせいか、更新が滞っていますね(汗

記事を書かないから買い物してないわけでもなく、むしろ結構買っています(汗

とはいえ、買ったゲームを積みゲーにはしたくないので、

とりあえずゲームを優先するのでしばらくは出費は抑え目になるかも・・・


春アニメは録画した番組の半分くらいは1話は視聴できたかな?

まだ今期はコレ!という作品が見つかってないですね(汗

とりあえず見れる量ではない量を録画してるので選別もしていかないと・・・・


今週は仕事で忙しいですが、来週はGW休みもあるので少し休みが多めです(w

そこで色々と消化していきたいですが・・・・どうなるやら。


GWは出かける予定もあるので、その分の資金は避けておかないと・・・・

どうも最近はホビー系にお金が消えていく傾向にあるので(ww

とか言ってるそばからアマゾンで欲しかったリボの阿修羅が復活していて・・・・・ああ、ポチっとしたい(汗


あとはジョジョの名言集が気になっています。

なんか近所の本屋さんからは発売と同時に売り切れてるっぽいです(汗

なくなると欲しくなるのはなぜなんでしょうねぇ・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンボールZを知らないおやてん。るろうもしらずサイバーホーミュラもしらないおやてん。けれど
トゥハートやカノンでこゆいオタクに、なんですが
ねぎま。バクマン。最終回になんか終わったなぁと、終わらない漫画もありますが、汗
ガンダムやスパロボはアニメだけでいいかなーと。しかし。本の置場が無い
おやてん
2012/04/24 21:47
まあ、別に有名な作品だけがいいわけではないですよね。
ただ、話が通じやすいので知り合いにオタクトークしてもいいか判断するのは便利ですけど。

バクマンは終わったらしいですね。自分はコミック派だったので詳しくは知りませんが。
7月までコミックが連続刊行されるようなので楽しみです。
エノモ
2012/04/25 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月は。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる