漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルアーケードPRO2が届きました。

<<   作成日時 : 2012/04/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

本日の配送を指定していたので、予定通りに到着。無事受け取りました(ww

去年の年末にネットで注文、入金してから約半年・・・・やっと手元に(w


画像



手に入る最後のチャンス?かもしれないということで購入したこの商品。

PS2の格闘ゲーム、シューティングゲームをいまだにプレイする自分にとっては宝物になりそうです。

これで我が家に2台のアケコンが揃ってしまいましたね(w

・・・・、まあ実際はアーケードでプレイできるような腕前ではないのですけど(涙


まあ、今まで使っていたジャンクで購入したリアルアーケードPROもあるので、

そちらが使えるうちは大事にしまっておこうかな♪


ちなみにこちらがジャンク購入のマイスティック

画像



箱無しではあったものの、スティックなどには問題なさそうだったので購入して数年。

いまだに特に問題なく使用しています(w

約900円という超絶お買い得価格だったし、ホントいい買い物でした(遠い目


そんなわけで今回は新品購入ですが、1台目が安かったので10000円でも感覚的にはお買い得(ww

そもそも、アマゾンなどでは既に新品は定価の数倍で取引されてますしね。


こうなると、夏にPS3でP4U(ペルソナ4の格ゲー)が発売されるので、

PS3用のアケコンも徐々に欲しくなっていたり(汗

今回買ったのと同じHORIのネット注文販売のものが気になります。

ただ、こちらは定価20000円というのがやはりネックになるなあ・・・・

10000円が安いわけではないですが、20000円となるとそうそうポンとは出せないですね(汗


とはいえ、既に予約がかなり入っていて、今注文しても届くのは夏以降(汗

つか、最近確認してないのでまだ予約受付してるかも怪しいもんですが。


http://hori.jp/products/multi/fighting_edge/PS3_index.html?product_id=1083


・・・・・、予約締切前に既に売り切れてました(涙

3次予約も売り切れだそうです。4次予約が始まったら・・・・・どうしよう(汗


まあ、その時のフトコロ具合で考えようと思います(w


リアルアーケードPro.2 SA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リアルアーケードPro.2 SA の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【iPhone・iPad】NAMCO ARCADE (アプリバージョン:1.2.0)
アプリ名:NAMCO ARCADE (アプリバージョン:1.2.0)カテゴリ: ゲーム, アーケード, アクション, エンターテインメント 現在の価格: 無料(サイズ: 36.2 MB) 販売元: NamcoBandai Games Inc. - NamcoBandai Games Inc. リリース日: 2012/01/26 iPhone/iPadの両方に対応現 ...続きを見る
App Market
2012/05/20 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもびっくり。マニアックな世界ですね。コントローラは。あとレトロハードのコントローラの確保の難しさとか。メモリーカードの高さとか。逆にニンテンドーDSiはやすくなってるみたい
おやてん
2012/04/26 01:35
このスティックはゲームセンターの筺体と同じ会社の
レバーとボタンを使っているので人気があるんです。

コントローラーは状態がいいものはなかなか・・・
そしてPS2の生産終了が怖い(汗
終了決まったらもう1台買うつもりでいます。
エノモ
2012/04/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルアーケードPRO2が届きました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる