漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろGW。

<<   作成日時 : 2012/04/27 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来週はいよいよGWですね(w

自分は仕事がはさまりますが、それでも3連休があるので嬉しいです。


しかし、そろそろ携帯を替えなくてはいけないようです(涙

GW中の予定を立てたりで、色々メールしてたりしましたが、なんだか非常に調子が悪い?ような・・・

具体的に何がどうというわけではないのですが、とにかく何か変(汗

いよいよ本気で機種変を考えなくては・・・・

なんだかんだで5年ほど使ってるのでもう限界ですよね。

スマホには全く興味がないので替えるとしても普通のがいいなぁ・・・・いまどきあるんでしょうか??


そして、GWの予定のない休日には部屋の模様替え&収納の整理をしたいですね。

最近は本はあまり増えていないですが、ホビー関係が徐々に増えつつあるので(汗

今後もまだ買いそうな雰囲気なので置き場を確保しないと・・・・

当然のごとく、ガンプラは相変わらず異様な存在感ですし(ww


とりあえずはコンビニ受取にしてある、アマで購入したリボの阿修羅像を取りにいかないと(w


部屋を少し一気に片付けて、必要なら棚の増設も視野に入れていこうと思います。


リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅
海洋堂
2012-04-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休ですね。
天気がいいといいな。
家でおとなしく
が一番かな。
おやてん
2012/04/28 03:25
連休最後の日は次の日の仕事に備えてゆっくりしたい。

まあ、あとの日は色々と予定立てようと思います。
エノモ
2012/04/29 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろGW。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる