漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月2日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2012/05/02 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は西から天気が崩れてきてる影響で1日雨でした(汗

とはいえ、せっかくの休みなので買い物に。

ちょっと探してるものもあったので、大宮付近を数か所回ってきました。


結果的には結構な量を買ってきました(ww

コミックを5冊ほど購入しました。こんなに新刊まとめ買いしたのは久しぶりかも??

先月はホビー関係を探すのに必死でしたので、本屋にあまり行かなかったのも原因ですけど。


予定通り買ったのは「かんなぎ」と「バクマン。」だけで、後は買い忘れや衝動買いですね。

坂道のアポロンは4月からアニメ化していて、そういえばコミック出てないな〜とか思ってたら・・・・・


あれ??8巻買ってないのに9巻が出てますやん??



ええ、単純に買い忘れていただけですね(汗

最近は家の近所の小さい本屋以外は、メロンやとらというような店ばかりで買っていたので(汗

アキバ系の店ばかり行ってると、どうしても少女マンガ系は見落としがちになるようです・・・・反省。


しかし、話は変わりますがfigmaの佐倉杏子がアキバで瞬殺で売れたというのは本当のようで(汗

なんとな〜くあれば欲しいかなと思ってましたが1箱も見かけず(涙

今となっては後の祭りですが、確実に買うにはやはりアマゾンの予約開始と同時に予約するしかないのか・・・・


まあ、しかしガンプラから飛び火したホビーブームがまだまだ続きそうな雰囲気です。

多少置き場を増やしてはみましたが、今のペースで買ってるとすぐにいっぱいになりそう(汗

ヒマさえあれば部屋の中を徘徊しながら棚の位置、収納方法を模索する毎日です(ww


ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-05-02
古味 直志

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニセコイ 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最終回が多い春でした。
マリミテの小説は終わってなかったみたいで、出てました。5月です。こいのぼりをみました。
おやてん
2012/05/03 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月2日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる