漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコマッシグラー、マシンマッシグラー。

<<   作成日時 : 2012/05/20 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなり寒くてすいません。本日大宮で購入してきました(w

来週は友人とまた大宮かもしくはアキバに買い物行く予定なんですけどね。なんか買ってしまってますね(w



S.H.フィギュアーツ マシンマッシグラー
バンダイ
2012-05-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by S.H.フィギュアーツ マシンマッシグラー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





まあ、これは予定通りの買い物なので問題はないです。

今月はこれを皮切りに結構な量が(汗


今月あと購入予定のもので確定してるのは・・・・


ホビー       HGUC アンクシャ
           
           SHF   仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ(再版)


DVD        交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX2

ゲーム       PS3 ドラゴンズドグマ


額が大きいものとしてはこのくらいです。このくらいという額でもないんですが(汗

今月はわかってはいましたが出費がやばそうです(涙

購入予定分の金額を差し引くと・・・・オ、オゥフorz


・・・・・、知らなかったことにいたしましょう(ww


ゲームでいえば、あと2本ほど購入を迷ってるタイトルもありますがね(汗

とりあえず1本は見送ることが決定済みですが。

XBOX360で発売する「HD虫姫さま」。

自分はケイブ好きなんで当然購入か、と思いきや今回は見送ろうかと。


理由は、自分の箱さんではおそらくプレイできないから(涙

新型に買い替えようか悩んでいて、結局まだ買い替えてないのですが、

自分のXBOX360は初期型のアーケード。

記憶容量が128MBとか256MBとかその程度なんですね。

HDDを増設していないので、現在の残り容量は2MBとか(汗

箱のソフト自体1年くらい買っていないので、おそらく本体のアップデートが必要ですが、

自分の箱はアップデートするだけの容量もないわけで・・・・


ま、そのうちホビーの購入が落ち着いて、新型の箱に買い替えることがあれば購入しようかね。


あとは3DSのドラクエモンスターズも欲しいっちゃあ欲しいです。

ただ、これも買ってもプレイする時間がなかなか(汗

まだ当分ファイアーエムブレムをやりこむつもりですしね。


まあ、しかし当分はホビー関係の出費はかさみそうですね、もうスイッチが完全にONに(汗

ちょっと前にも書きましたが、置き場もなんとかしないとな・・・・

性格的に綺麗に収納するか飾っておかないと気が済まない性質なもので。

色々考えてはいますがなかなかいい方法が・・・・

棚の買い増しなどが必要そうなので、それ用にも少し資金をとっておかないと。


色々と切り詰めて、趣味的な部分の予算を増やして頑張るか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコマッシグラー、マシンマッシグラー。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる