漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月23日、快晴のアキバにて。

<<   作成日時 : 2012/05/23 23:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は朝から友人とアキバをガッツリと巡ってきました(w

この間行った時にはあまり欲しいものがなかったのですが、今日はもうあり過ぎて(汗

なんだか色々と潤っていましたね・・・・ありがた迷惑この上ないわけですが(ww


で、今月はまだ出費も色々とあるので抑え目にとは思ってましたが・・・・


う〜〜〜ん、なんだかんだで使ってしまったorz


とはいえ、頑張ったんですよ、うん、頑張ったと言って欲しい(w


だって買ったのは2品です。少ない?うん、頑張ったはず・・・・・


でもお財布からは・・・・・・


んん?野口英世さんが5人ほど出て行ってらっしゃるようで(汗


まあ、コレを買いましたしね

画像



最近一番買っている「SHフィギュアーツ」のグリードウヴァさんですね(w

仮面ライダーオーズのグリードの中でも抜群の小物臭が漂う一際輝くウヴァさんです。


平成ライダーで久しぶりに全話通して観たのがこのオーズでしたが、

もう自分はアンクや映司より、ウヴァさんや後藤さん、伊達さんに夢中だったもので(w


ウヴァさんは人間を超越した力を持ったグリードという存在でありながら、


・割とすぐに逃げる

・落とし穴にだってハマる

・チマチマチマチマと内職でメダルを稼ぐ


挙げればキリのないくらいのネタの宝庫なウヴァさん。

プレバン限定だったのもあって、しばらく7〜8000円台で中古屋で売られていましたが、

本日4725円で売られていたので即決で買ってしまいました(w

未使用品なので関節のヘタリもないでしょうし、いい買い物でした(w


最近色々なフィギュアを買っていますが、彼は写真を撮るときはそれはもう大活躍してくれることでしょう。


あとは友人がやっていたガシャポンの機械のミニチュアをガチャ2してゲットしました(w

画像



シールなどを貼ってない状態ですが、結構いい出来ですね。

フィギュアと並べるのに良さげなサイズなんで、これも色々使えそうです(w


今日はかなりホビー関係に偏って店を回ってきたので本などは買いませんでしたね。

ただ、買ってない新刊などある気がしますね・・・・明日大宮に行きそうなのでその時に本屋行くかな(w


そして、ホビーの置き場と写真を撮るための作業場を確保しないとな・・・・・

まあ、しかし次から次へと難儀な趣味が増えますね。

来年の今頃、自分が何にハマっているのかがさっぱりわかりません(w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
邪魔扱い商品か。仮面ライダー専門店ならねさげなしですかね?いまDSのゲームかなり。ワゴンで未開封中古で500円さらにねびくよとかで700円くらいでゲット。DSはいままでのゲームソフトほど場所をとらないのに邪魔扱い商品か。うん。ネット販売なら在庫無も店をまわるとわからないものですね。安く買えたりする
おやてん
2012/05/24 03:23
自分が買ったのは「専門店」ですよ。
ネット販売の方が在庫探しは格段に楽ですが、
店頭の方が安いことも多いです。アキバなどは特に。

あと人が買って喜んでいるものを邪魔扱い商品呼ばわりするのはどうなんでしょうかね?
自分の好きなものを貶される気持ちを少し考えてみては。
エノモ
2012/05/24 23:11
すいませんでした。反省
おやてん
2012/05/25 11:59
いえいえ、わかっていただければ。
顔の見えないネットですし、お互い気を付けていきましょう。
エノモ
2012/05/25 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月23日、快晴のアキバにて。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる